2nd anniversary!

名前変換

プリンセス・ララ
マスターさんと過ごす日々は幸せが溢れていて、キラキラしているんです。これからもずっと一緒にいてくれますか?
柊 刹那(ヒイラギ セツナ)
マスターさんの笑顔を見るだけで心があったかくなるの…。貴方にちゃんとあたしの気持ちを知ってほしい。…大好き。
逢坂 結華(オウサカ ユイカ)
私は…マスターくんが聖なる血を持つ者だから傍にいるんじゃないわ…マスターくんの事愛しているから傍にいるの…。
桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
マスター、愛してる。私はずっと貴方だけを見てきたの…ねぇ、私を選んで?…でないと、みんなを殺さないといけなくなるわ。
常陸院 セナ(ヒタチイン セナ)
憎しみに囚われていた私を救ってくれたのはマスターさん、貴方だよ。今はただただ…貴方を愛してる。
神濱 カレン(カミハマ カレン)
…貴方は人間。貴方と一緒にいる事はパパとママを裏切る事になる……でも、でもね…マスターが好き……大好きなの…。
神楽 心(カグラ ココロ)
マスターさんの笑顔、優しい声、甘い香り…知れば知るほど好きになります。…私、もっと貴方を好きになりたいです…。
神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
優しいマスター君が好きなはずなのに…他の人に優しくしないでほしいと思うの。好きって気持ちは難しいんだね。
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
愛奈がアイドルじゃなきゃマスター君ともっと一緒にいられるのかな?…マスター君が困るのは分かってるの…でも、好きだから…傍にいたいの。
ロザリー
こんな気持ち、捨ててしまいたいのに…マスターを感じる度に好きが積み重なって、もう止められなくなっているわ。
Mr.S-エス-(ミスターエス)
マスター君は世界一美しい…解体して中身まで愛してあげたいよ…フフフ、その涙も血も、全部僕が飲み干してあげるからね…。
柳瀬 稔(ヤナセ ミノル)
いい加減に俺だけ見ろよ。…『先生』の顔も疲れる。……マスター、愛してる。他の全てを失ってでもお前を手に入れたいんだ。
ロイ・カイザー伯爵
貴様は私だけの玩具だ…そして、私のこの躰に爪痕を残せるのは貴様だけ…マスター、愛している、誰よりも深く…。
ドラキュラ
お前は馬鹿だ。弱いくせに正義感だけは強くて、危ない目にだってあってるのに…本当に大馬鹿だよ。……心配させるなよ…。
葉月 蓮(ハヅキ レン)
俺は強くなった…力も、心も。お前が傍にいてくれたからだ……マスター、好きだ。誰よりも近くでお前を支えたい。
不破 慧(フワ ケイ)
俺にとってお前は弱く頼りない存在だった。それは今も変わらない…マスター、無理して笑うのはよせ。俺が守るから…。
不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
君の潤んだ瞳、しなやかな肌、甘い香り…全てが俺を狂わせる。…マスター、もっと大人の恋を教えてあげようか?
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
お前が笑っていられるならそれで良かったんだ。…でも今は違う。お前の笑顔は俺が守りたい。マスター、愛している。
ローズ
人間にもう二度と心を赦す事などないのだと思っていました…。なのにマスターさんはどんどん私の心を占領していきます…。
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
悔しいけど僕の力を引き出したのはあんただよ。…こんな馬鹿みたいな事、一度しか言わないから……好きだよ、マスターの事。
プリンセス・ララ
貴方のおかげでクラリス、ロイお兄ちゃん、ドラキュラさん…たくさんの仲間に出逢えました。私、今とっても幸せです♪

ララじゃなきゃ協力しなかったよ

わ、私だってマスターさんじゃなきゃこんなに頑張れませんでしたっ!…それに…人を愛する気持ちも知らないままでしたよ…。

本当に良い人ばっかだなぁ~

はいっ、みんな良い人です♪これからもたくさんのヴァンパイアと出逢えると良いですね♪

柊 刹那(ヒイラギ セツナ)
今日はケーキ作ってきたんだ。マスターさんもお菓子作れるって聞いたから緊張しちゃうけど…はい、どーぞ♪

少し砂糖が多めかな?

あれ?量ったつもりだったのに…ごめんなさいっ。あの…今度はちゃんとおいしく作るから、また食べてくれる?

こんな美味しいケーキ初めてだ!

そんな、大げさだよ…でも、嬉しい…ありがとう。はい、あ~ん♪ふふ、なんだか幸せすぎて怖くなっちゃうな。

逢坂 結華(オウサカ ユイカ)
マスターくん、マスターくん、寝てるの?…起きないとキスしちゃうよ…?

起きてるよ

あとちょっとだったのに…じゃあマスターくんからキスしてもらおっかな♪……むぅ、おでこなんてずるいわ…ちゅっ…キスはこうやって口にするの!

寝たふりをする

本当に寝ちゃってるみたいね…起きたらいっぱい甘えさせてもらうからね?…マスターくん、いつもお疲れさま。

桐原 アゲハ(キリハラ アゲハ)
なんで電話に出てくれないの?…何度もかけたのに…私、不安で不安で…ねぇ、貴方の愛を信じても良いのよね?

もちろん!愛してるよ

マスター…もっともっと愛を囁いて…私を裏切るなんて絶対に許さない…。貴方と私の全てが交わるように愛し合いましょう。ふふ。

狂ってる…

…そっか…マスターの心は勘違いした馬鹿な奴らに穢されちゃったのね…私が綺麗にしてあげる…その心臓(ココロ)を取り出して洗ってあげなくちゃ…ね?

常陸院 セナ(ヒタチイン セナ)
マスターさん!こんなところに…あっ、寝てるのかな…?

起きてるよ

ごめんなさい、起こしちゃったかな?…実は、マスターさんの為にお菓子を作ったの。一緒に食べてくれる?

寝たふりをする

マスターさん、好き…真っ直ぐな貴方が大好き…私の不安が消えるくらい抱きしめてほしい…なんて、寝てるから言えるんだけどね。

神濱 カレン(カミハマ カレン)
…夢を見たの…マスターも私の元から去って、悲しくて、怖くて……嫌な夢…。

こっちにおいで

ぎゅうしてくれるの?……マスターの腕の中は好き…あったかくて、不安も悲しみも全部消してくれる…魔法みたいなの……。

正夢になったりしてね!

なんでそんな事言うの…ひっく、ひっく……マスターもママとパパみたいにいなくなったら嫌だよ…ひっく…。

神楽 心(カグラ ココロ)
マスターさんを想わない日はありません…貴方と1秒でも長く時間を共有したいんです…。

はは、かわいいなぁ

えっ、そっ、なっ…は、はぐらさないでくださいっ!わ、私は真剣に貴方を好きだと…うぅ、もう…マスターさんはずるいです。

優しく抱きしめる

私はこれから先もずっとマスターさんの事を想っています。…どうか、貴方の事を愛している私がいることを忘れないでください…。

神宮寺 雅(ジングウジ ミヤビ)
自分がこんなにも誰かを愛せるなんて思わなかった…マスター君、私に愛を教えてくれてありがとう…。

大好きだよ

貴方の言葉はいつだって私に力を与えてくれた。これからも貴方の為に生きていきたい…マスター君、愛してる…。

いつも助けてくれてありがとう

ううん、助けてもらっているのは私だよ?貴方を想う気持ちがなかったら共存世界なんて考える事もなかった…ありがとう、マスター君。

藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
マスターくん、愛奈の噂知ってる?…えっと、大我くんと熱愛って…ただの友達なのにあんな風に書かれちゃって…。

愛奈を信じてるよ

ありがとう…。愛奈の心はいつでもマスターくんを好きな気持ちでいっぱいなの。愛奈の好きはマスターくんだけのものだもん…。

へぇ、お似合いだね

…ッ!ばか、ばかばかばかっ!!愛奈の気持ち知ってるくせに、なんでそんな事言うの!?マスターくん、酷いよっ!!

ロザリー
貴方は誰にでも優しさを振りまいて…馬鹿みたいね。…私は、私しか知らない貴方が知りたいの。

ロザリーを愛してるって事かな!

…なんだかはぐらかされた気分ね。好きな人と秘密を共有したいと思うのは当たり前な事でしょう?

えっと…セロリが食べられない

なにそれ。…ふふ、でも誰も知らない秘密なのね?なら二人だけの秘密よ。こんな事でも嬉しいなんて私は貴方を愛しすぎているようね。

Mr.S-エス-(ミスターエス)
君の瞳は綺麗だね。飴玉みたいだ…フフフ、何味なんだろう。フフ、そんなに瞳を潤ませて…おいしそう…。

走って逃げる

…フフ、鬼ごっこはもう終わり。逃がしてあげないよ。マスター君、最期までその瞳で僕を見つめていてね…フフフ…。

逆に思いっきり抱きつく

……今日は鬼ごっこはしないの?…フフ、良い子なマスター君にはとっておきの調教メニューを用意してあげる。フフフ、楽しみだね…。

柳瀬 稔(ヤナセ ミノル)
マスターさん、貴方は無防備すぎます。もう少し考えて行動しないと危ない目に遭ってからじゃ遅いんですよ。

柳瀬先生が守ってくれるから

貴方って人は…ならずっと僕の傍にいて、僕に守られていて下さい。…あ、でもその笑顔を見せるのは僕だけにしてくださいね?

稔さんの前だけだよ

マスターを前にすると『先生』でいられなくなる…お前を守ると言いながら、俺の愛で穢したくてたまらなくなる…。

ロイ・カイザー伯爵
私を本気にさせた事、今さら後悔しても遅いぞ…貴様のその躰に余すことなく私の痕を残してやろう。

ロイを見つめる

…そんな目をして貴様は待てができないのか?クク、虐めてるわけではない可愛いと言っているんだ…マスター、愛してる。

余裕な態度が嫌

クク、貴様は本当に愚かだな…。私の心を揺さぶる事が出来るのはマスターだけだという事がまだ分からないのか?

ドラキュラ
お前をこれ以上知りたくない、関わり合いたくない。…僕は、人間を赦さない…これから先もずっと…。

あなたを一人にはしたくない

そういうとこが嫌なんだよ!もっと汚い人間でいろよ…お前を信じたいと思ってしまう…もう裏切られたくはないんだ。

それでも好きだから傍にいたい

…はぁー…本当にお前は馬鹿だよ。僕はお前を傷付ける事ばかり言っているのに…マスター、今の言葉、絶対に忘れるなよ。

葉月 蓮(ハヅキ レン)
俺の力はお前を守るためにある。俺の前では強がるな、もっと頼って良いから…泣く事は恥じゃない。

でも迷惑じゃ…

マスターは俺達ヴァンパイアの為に頑張ってくれている、迷惑なわけないだろ?俺はお前の笑顔を守りたいんだ。

なんでそこまで?

お前なぁ…いい加減気付いてくれよ。……好きなんだ、マスター。俺にとって一番大切なものはお前だよ。

不破 慧(フワ ケイ)
俺に渡したいもの?…お前はそれだけの為に俺を探していたのか…。

本[ともだちの作り方]を渡す

なんだこれは…俺は群れるのが嫌いなだけだ…。俺に構わないでくれ。

シルバーのブレスレットを渡す

…俺の為に選んでくれたのか。人に物を貰ってこんなに嬉しいのは初めてだ…マスター、ありがとう。大切にする。

不知火 空牙(シラヌイ クウガ)
俺が人間に夢中になるなんて少し前までは想像もしていなかったよ。ねぇ、君の初めては全部俺にちょーだい?

…いいよ…

怯えてるの?可愛いね…大丈夫、マスターを傷付けるような事は決してしないから…ほら、目を閉じて…。

あなたのもちょーだい。

俺の?もちろんあげるよ。俺の初恋はマスターにあげる…こんなにも手に入れたいと思ったのは君が初めてだ…マスター、愛してるよ。

吉瀬 零司(キチセ レイジ)
お前がいたから過去と向き合う事ができた…ありがとうな。俺にとってお前は特別な存在だ。

嬉しい、ありがとう。

ふっ…まさか俺が人間と一緒にいるとはな…マスター、お前は俺が必ず守る。もう二度と大切な人を失いたくないんだ。

特別ってどういう意味?

どうしようもなく愛しくて、抱きしめたくなる存在という意味だ。…聞いておいて照れるのか?マスター、顔を隠すなよ。

ローズ
初めて自分の全てを捧げても良いと思った人が人間なんて…私は人間の過ちを赦してはいけない存在なのです…なのに…。

それでもローズを愛してる

…ッ!…そんな言葉一つでマスターさんは…私の心の鎖を簡単に壊してしまうんですね…。…私だって…同じ気持ちなんです…。

人間は赦される事はないの…?

…いえ、ヴァンパイアの多くは心の中で赦しているのかもしれません…でも裏切られる事への恐怖がそれを言葉にする事を止めるのです…。

神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
あんたとの付き合いも長いよね。あんたが来てから毎日がうるさくなって…でも全然嫌な気はしないんだ。

一緒にいてくれてありがとう

ふん、別にあんたにお礼言われる筋合いはないよ。…僕がいたくて一緒にいるだけだし……ほら行くよ、マスター

か、可愛い…!

…意味わかんないんだけど。…まあいいや、可愛いって言ってられるのも今のうちだよ。僕だって男なんだから…マスター、覚悟しておいて。

御妙寺 尊(オンミョウジ ミコト)
生徒会の仕事が忙しいんだ。……もう少ししたら休憩をとる、少し待っておけ。

泉水ちゃんは?

泉水?あぁ、今日は夕飯を作るとか張り切って帰って行ったな…ふっ、ちゃんと作れるのか不安だがな。

じっと待つ

悪い、遅くなった…クククッ、主人を待つ犬じゃないんだからそんなにはしゃぐな。マスター、こっちへ来い。可愛がってやるよ。

御妙寺 泉水(オンミョウジ イズミ)
貴方と出逢って、楽しい事をいっぱい知れたし、前よりもお兄ちゃんとの距離が縮まったの。嬉しい。

尊はなにしてる?

えっと、今日はお兄ちゃんにご飯を作ろうと思って…いつも任せっきりだから…マスターさんも手伝ってくれるかな?

頭を撫でる

ひゃぁっ!…嫌とかじゃなくて驚いただけなの!むしろとっても嬉しいのっ…マスターさんの事好き、だから…嬉しいの…。

紺堂 きらら(コンドウ キララ)
別にアンタに逢いに来たわけじゃなくてたまたま近くを通って何してるかなって…いやっ、気にしてたわけじゃないからっ!

そう?分かった、じゃあね

…っていうのは嘘で!!本当はマスターに逢いたくてここに来たのっ!……な、なによ、その満足そうな笑みは…いじわる…。

きららは分かりやすいな

はぁあ!?な、何が分かりやすいの?もしかして私がアンタの事好きで逢いに来たとでも…す、好きって!そんなことないからっ!!!

神威 桐人(カムイ キリト)
お前の血はいつでも俺を誘惑する…甘い香りだ…。だが、お前は心も躰も穢れを知らない…俺には綺麗すぎるんだよ。

あなたが教えてよ

ふっ、その挑戦的な瞳は嫌いじゃない。俺が教えてやるよ、甘く刺激的な愛を…さぁ、堕ちてこい、マスター…。

無言で抱き着く

お前は本当にどうしようもない奴だな…。震えるほど怖いくせに俺を求める…マスター、深く愛してやるよ。

ベルト・マルクス
人間を恨んで生きるなんて馬鹿らしい。俺は俺のやりたいように生きるさ。

共存世界の事はどう思う?

甘えた考えだな。だけどマスターはその夢を実現する為に命をはって生きている…そういう奴は嫌いじゃねーよ。

憎しみのない世界にしたい

そんな世界ありえない。…ただ、憎しみを0にできなくても、希望を与える事で他の感情を芽生えさせる事はできる…それがお前の役目だろ?

華京院 刃霧(カキョウイン ハギリ)
俺の傍にいるとお前は危険な目にあう…分かっているのに、俺はお前を手放す事はできない。

刃霧…

そんなに甘い声で俺を呼ぶな…本能のままにお前を支配したくなる…。マスター、俺の元へ堕ちてきた事…後悔しても遅いからな?

ハギィ…。

…おい、変なあだ名をつけるな。緊張感がないやつだな…ふっ、だからこそ俺みたいな奴と共に生きる道を選ぶんだろうな。

須王 奏多(スオウ カナタ)
マスターの笑顔は人を幸せにする力があるんだ!もちろん僕だって、ね。君の一番近くでその笑顔を見ていたいな。

ずっと傍にいてほしい

もちろんだよ…僕はこの先、どんな事があろうともマスターを信じ、愛し続けるよ。僕の宝物は君だよ、マスター

えへへ、ありがとう

ふふ、可愛いね。マスターに伝えきれているかわからないけど、僕は君が大好きなんだ。この気持ちはずっと変わらないよ。

碓氷 六花(ウスイ リッカ)
私には雪女の血が流れています…だから愛する人をつくるなんて叶わぬ夢だったのに…マスターさんが叶えてくれました…。

六花はあったかい子だよ

そんな事言ってくれるのマスターさんだけですよ…。心がぽかぽかしてあったかい…こんなに幸せな涙を流したのは初めてです…。

愛しているよ

…私はこれからもずっとマスターさんの隣にいても良いんですね…嬉しい…マスターさん、愛しています…。

比留間 麗斗(ヒルマ レイト)
お兄ちゃんは人間に恋をし、家族を捨てた…。ボクはそれが悲しくて…ずっと許せなかったんだ…。

今も許せない?

…ううん…。マスターさんに出逢って…お兄ちゃんの事が少し分かるんだ。大切な人を守りたい…その一心だったんだね。

そっか…

ボクには何が間違っていて、何が正しいのか分からない。でも、ボクはマスターさんと一緒にいたい…その為ならどんな困難にも立ち向かうよ。

森峰 一颯(モリミネ カズサ)
いつの間にかマスターは私にとってなくてはならない存在になってしまった。だからこそ君の気持ちを知るのが怖い…情けないな。

一颯の事、好きだよ

ふっ…その一言がどれだけ私の心を満たすか君は分かっているのか?マスター…愛してる…ずっと私の傍にいてくれないか?

森峰さん…

私にとってマスターは綺麗すぎるんだ…。大切だからこそ触れる事はできない…。

結月 愛海(ユヅキ マナミ)
マスターさん、なんで浮気ばっかりするんですか?愛海に嫉妬させるため??…素直じゃないところも好きですけど…愛海、我慢の限界です。

浮気というか付き合ってない

マスターさん…今の冗談は笑えませんよ。言いましたよね、我慢の限界って……反省するまでマスターさんに自由はありませんから…。

一番は愛海だよ

やっぱり…マスターさんの優しさに勘違いした奴らが寄ってきてるだけなんですね…私たちの邪魔をするなんて許せない、ユルセナイ、ユルセナイ!!!!!!!

神水の狛犬(シンスイノコマイヌ)
スースー…うーん、神焔…その卑猥な服装はなんじゃ…むにゃむにゃ。

耳を触って起こす

きゃん!ふぁ、お、おぬし!寝込みを襲うとは無礼な奴じゃ!!わらわは怒ったぞ…大人しくわらわに膝枕をするのじゃ!!

寝言の続きを聞く

むにゃ……なっ、闇力と光力までもそんな服を…これがわらわの衣装?…ほぼ裸ではないかぁああ!!…はっ、夢か…マスター、来ておったのか。

遊佐 匠(ユサ タクミ)
僕にとって妹はかけがえのない存在だった。今ではそこに君も加わって…大切な人がいるって幸せな事なんだね。

好きって言ったら迷惑かな?

迷惑なわけないよ!…あーあ、告白は僕からしようと思ってたのに先を越されちゃったね。マスター、大好きだよ。

お兄ちゃんって呼んで良い?

遊佐 匠(ユサ タクミ)

遊佐 花音(ユサ カノン)
花音ね、あなたのことを考えると胸がドキドキして苦しくなるの。これってマスターさんが好きって事なんだよね?

大人になったら教えてあげる

大人になったら好きのこといっぱい教えてくれる?それまでずっと一緒にいてくれなきゃダメだよ??…マスターさん、約束だよ♪

そうだね、嬉しいな

えへへ…花音、マスターさんのこと好きなんだ…お兄ちゃんとお姉ちゃんにも教えてあげないと!

遊佐 彩(ユサ アヤ)
私の一番は家族なの、そうじゃなきゃ駄目なの…なのに、貴方が頭から離れない…どうしたら良いか分からないよ…。

彩は優しいね

そんな事ないよ…マスターの優しさを利用して自分の心に嘘をついてるだけ…でも、私にはまだこの気持ちを受け入れる勇気がないの。

好きの形はそれぞれだよ

…私はお兄ちゃんも花音も大好き…マスターの事も…好き。それは家族とは違う好きで…私にとってはどっちも一番好きなの…。

空宮 司(ソラミヤ ツカサ)
知った血の香りがすると思えば…泣いてるんですか?理由を話してください。…くだらない理由だったら許しませんよ。

言いたくない…

僕に隠し事をするつもりですか?貴方には教育が足らなかったようですね…その身体に教えてあげますよ、誰が貴方の所有者かを…。

司の気持ちがわからない

くだらないですね。勝手に人の気持ちを想像して泣くなんて馬鹿ですか?…しかし、僕の為に涙を流していたのなら許してあげますよ。

空宮 翼(ソラミヤ ツバサ)
好きなんて一度口にしたら止まらなくなるのに…あなたを前にすると伝えたくなる、あなたにも同じ気持ちを望んでしまうの…。

翼は変わったね、嬉しいよ

マスターさんが変えてくれたの。お兄ちゃんに支配された世界から私を連れ出して、こんな気持ちを教えてくれたのはあなただよ…。

愛してるよ、誰よりも…

あなたが私に与えてくれるものは全部優しくて…欲深くなる私を許して…マスターさん、愛してるの。この先ずっとあなたと同じ景色を見ていたい…。

小日向 萌乃(コヒナタ モエノ)
もきゅもきゅ~♪萌乃とマスターさんはこれからもずっと一緒なの!だってずっと一緒のおまじないしたんだもん。

うん、約束

えへへ~。萌乃はマスターさんのこと大好きっ!!毎日毎日マスターさんの好きなところが増えて、もうぜーんぶ好きなの♪

それよりちょっと太った?

もきゅー!!!!金子さんの限定ぬいぐるみ欲しさに応募券付きのお菓子をたくさん食べちゃったから…うわぁーん、言わないでほしかったぁ!!

涼宮 星香(スズミヤ セイカ)
悲しいときはいつも貴方が励ましてくれて…楽しい時はいつも貴方が傍にいました…。私の想い出はマスターさんでいっぱいです。

星が出逢わせてくれたんだね

はい…私をマスターさんの元へ導いてくれた星たちには感謝してもしきれません…。

これからもいつも傍にいるよ

ありがとうございます…。最初は星の導きでした…でもこの気持ちは私自身が決めたもの…マスターさん、大好きです。

清水 秀一(シミズ シュウイチ)
マスターを傷つけたくない…だから距離を置こうとしていたのに、君はそんなのおかまいなしだったんだ。

秀一と離れる方が嫌

君の気持ちを無視して逃げる道を選んだ俺を許してほしい。俺はもう二度と君を離さない…。マスター、愛してる。

え、距離おこうとしてたの?

君って本当に…クク、あはははははは!…はぁ、こんなに笑ったのは久しぶりだ。悩んでいた俺が馬鹿だったよ。

ソニア・フィオーレ
マスターさんは自分の魅力に気づいてないんですぅ~。気をつけないと私みたいなヴァンパイアに襲われちゃいますよぉ。

ひぃいい!

あぁん、良い響き…もっと怯えて命乞いしてください。人間の叫び声は血をよりおいしくする魔法の呪文ですよぉ。

ソニアになら襲われたい

もちろん他の人になんて渡しませんよ…マスターさんの血は一滴残らず私のもの…あぁああっ、我慢できません…!

司霊 骸(シレイ ムクロ)
マスター、君の躰は俺のものなんだ…他のヴァンパイアに触れさせてはいけないよ。約束を破ったら…心も躰もぐちゃぐちゃに壊しちゃうよ?

泣く

君は涙まで甘いんだね…もっともっと泣いて、潤んだ瞳で俺を見て…クク、マスターの全部で俺の愛に応えて…ね?

逃げる

君は馬鹿だね。逃げようとすればするほど快楽が遠のくのを知ってるくせに…そんなところも愛してるよ、マスター

松田 良季(マツダ ヨシキ)
マスターの事、初めて会った時からずっと好きだったんだ。だから束縛したくなる…なぁ、これって普通の感情だよな?

…うん、そうだね

…お前もそう思ってんだろ?なのになんで他の奴に笑いかけるんだよ!俺はお前以外いらない!!お前もそうじゃなきゃだめだろ!!??

もう話しかけないで

は?何言ってんの…散々俺を振り回して…ふざけんなよっ!俺の愛でお前を狂わせてやる…絶対逃がさねーからな。

櫻井 七海(サクライ ナナミ)
私の事を愛しているのよね?なのに何で他の人に良い顔するの?ねぇ、なんでよっ!!!!嫉妬で気が狂いそう…。

愛してるよ

マスターのその言葉だけで気持ちが安らぐの…もっと言って…私を不安にさせないで…。マスター…狂おしい程に愛しているわ。

あ、可愛い子発見

…他の人を映す瞳なんて必要ないわよね?痛くないようにするから…その瞳、抉り出して良いわよね?

日下部 しずく(クサカベ シズク)
しずくはマスターさんを愛してる…だから何をされても良いの…もっともっと酷くして良いのに…愛を感じたいの…。

優しく抱きしめる

あったかい…しずくは我が儘なの、貴方を一人占めしたい…貴方の体温を感じると躰がじんじん熱くなるの…。

強く抱きしめる

もっともっと強くして…マスターさんの強さをしずくの躰に刻み込んで…しずくは悪い子…マスターさんが欲しくてたまらないよ…。

紅蓮 時也(グレン トキヤ)
たくさん傷付けてごめんね。でも君が悪いんだよ?俺を怒らすようなことするから…ほら、こっちにおいで。

抱きつく

イイコだね。もう俺から離れちゃだめだよ?…これからは二人だけの世界で生きるんだ…マスター、愛しているよ…永遠に…。

首を横に振る

俺、我慢強くないんだよ…ちゃんと俺を見ろよ!!俺の愛に応えろよ!!!……ごめん、君の事、殺しちゃうかもしれない…。

ロスト
俺はヴァンヘルシングの魂を持つ者として、ヴァンパイアを殲滅だけを目的に生きてきた。……だが、今はお前が理想とする世界にも興味がある。

貴方をもっと知りたい

俺を理解しようとしてるのか?…人の事ばかり考えてないで自分の為に時間を使え……マスター、お前は優しすぎる。

良かった…

そんな信用しきった笑顔を見せるな。お前を知れば知るほどその危うさに惹きこまれる……。

アビス
ロストはヴァンパイアである自分を嫌悪しているのに、戦う為には血が必要なの…。彼は苦しみ続けているわ。

アビスを救いたい

…私、は…ロストが救われればそれで良いの!他には何も求めてないっ!!…これ以上優しくしないで…私は迷いたくないの…。

ロストを救いたい

ありがとう…そう言ってくれる人がいるだけで充分よ。話はそれだけ?私はロストの元へ行くわ。

リンダ・ブルーム
は、なにそれ…ロイ様のコスプレ?…ロイ様を見習えとは言ったけど…本当に馬鹿ね。見苦しいわ、早く着替えてきなさい。

ごめん…

…そんなに落ち込まれると気分悪いわ。……マスターにはマスターの良さがあるんだからそのままで良いのよ。

ロイの悪口を言う

私が貴方を殺す前に今すぐ立ち去りなさい。そもそも貴方みたいな愚民にロイ様の良さが分かるわけないのよ。

澪泉 由乃(レイセン ユノ)
マスターはいつも人のことばかりね…私は貴方の望みを叶えたいの。

かき氷食べたい

えっ…?ふふ、もうマスターって本当に面白い人。もちろん良いよ、すぐに作ってあげる。

由乃と一緒にいたい

そんな簡単な事で良いの?だってそれは私の望みでもあるから…私はマスターとずっと一緒にいたい。…愛してる。

美玲(メイリン)
マスターと初めて会ったとき、メイリンより強くて驚いたヨ。それから楽しい事いっぱいで、今とっても幸せダヨ!!

メイリン、勝負だ!

望むところダヨ!メイリン今度こそ負けないヨ!勝ってマスターにメイリン大好きって叫んでもらうんだからっ!!!

メイリン、可愛いね

か、かわっ…マスターはいきなりそういう事言うからずるいヨ!!…でも、メイリンはマスターのそういうところが好きダヨ…。

十六夜 エリカ(イザヨイ エリカ)
あんたのおかげで魔術の研究も捗ってるわ。今日はお礼にお菓子作ってきたから……み、見てないで早く食べなさいよ!

変な物入ってるんじゃ…?

はぁ!?アタシがムゥみたいな事するとでも思ってんの?そんな事言うならもうあげない。…頑張って作ったのに…。

もぐもぐもぐ、絶品だ!

本当!?初めてだから不安だったんだけどさすがアタシね!なんだってできちゃうんだから、また作ってあげるわ♪

卯月 かぐや(ウヅキ カグヤ)
私が現世で生きる理由はマスターさん…貴方への想いが私に宿る月の力を強くしてくれるの…。…あ…今日は満月ね…。

綺麗だね、月もかぐやも…

そ、ちょ…ぇえ!?…もう、いきなりキザな事言わないで…嫌じゃないのよっ!…好きな人に綺麗と言われて…嬉しいに決まってるじゃない。

狼になっちゃうよ、ハハ!

ふふ…マスターさんはもう少し狼になっても良いのよ…もちろん、私の前だけでね?

クラリス・オーグ
初めて会ったときから貴方はララの『特別』だったの。…なのに私は…だめだと分かっていたのに、貴方を…。

抱きしめる

マスターさん、マスターさん…貴方の事がどうしようもなく好きなの…。貴方の香りから離れたくない…ずっと抱きしめていて…。

ありがとう

優しい笑顔…私、その笑顔が大好きだった。誰も傷付けないようにしてる…でも、今はその笑顔が辛い…ちゃんと答えがほしいよ…。

海老名 みねね(エビナ ミネネ)
マスターさん!いらっしゃいませ♪今日は何をお買い求めですか?マスターさんの為に面白い物用意しておきました♪

みねねに会いに来た

わわっ、そんな事言われると思っていなかったので…あぅ、今は顔が赤いのでみないでください…私も、会いたかったです…。

アレちょうだい

ア、アレですか…!仕方ありませんね…じゃーん!!『ロイ・カイザー伯爵』コスプレグッズ…あ、これじゃないんですか?

叢雲 みつば(ムラクモ ミツバ)
…あと何回涙を流せば…貴方への気持ちがなくなるの…苦しくて、耐えられない…心なんていらなかったの…。

悲しい事言わないで

…ッ、だって私は仲間や両親をこの手で…ッ!!…私に幸せになる資格はないの…今はこの気持ちと向き合う勇気がない…。

待ってるから

優しくしないで…今の私に逃げ道をつくらないで…。でも…もし私が過去の罪と向き合い、また立ち上がる事が出来たら…その時は、貴方にこの気持ちを打ち明けさせて…。

狸山 めぐ(タヌキヤマ メグ)
マスター、こんなところにいたのね…て、寝てるの?…いつもお疲れ様。

起きてるよ

あら、起こしちゃった?もっとゆっくり寝てていいわよ。はい、私の膝で良ければどうぞ…マスター、大好きだからね。

寝たふりをする

マスター、頭に毛虫が…きゃっ、飛び起きないでよ、冗談よ。もう、私の前で狸寝入りなんて100年早いわよ?

狐田 翔(キツネダ ショウ)
マスター、見てくれ!めぐに勝利するための新武器をっ!!っておい?…なんだ寝てんのか。

起きてるよ

けむり玉!これを勝負中に使えば目くらましになって…え、卑怯?…確かに。ずるして勝ってもつまんねーから新しい作戦考えようぜ!

寝たふりをする

本当に寝てんだよな?…マスター、俺さ、いつもめぐに負けてかっこ悪いかもしんないけど、お前の事は本気で好きだか…って起きてんのかよ!!今のなし!!!

槇 琥太郎(マキ コタロウ)
マスター、あんたにも聞いておきたいんだけど、今度クラスで女装カフェやるんだけど、僕には何が似合うと思う?

制服を女性物に改造するとか

はぁ?あんた馬鹿なの??なんで僕が蓮見なんかの真似しないといけないわけ?もっとあるでしょ、僕が可愛くなるやつがさ。

アリスとか良いんじゃない?

ふーん、なかなか良い趣味してんじゃん。それなら先輩も喜んでくれそうだね。マスター、一応感謝しておくよ!

喜多村 梓(キタムラ アズサ)
ヴァンパイアは人間を壊してしまう存在なんです…だから、これ以上マスターさんと一緒にいて良いのか迷ってしまいます…。

梓はどうしたいの?

マスターさん…。私は貴方を愛せば愛すほどに不安になってしまうんです。…でも…傍にいたいです…ずっと、貴方の傍に…。

HAHAHA、考えすぎだよ☆

私は貴方の事を傷付けたくないんです!今まで大丈夫でも、これからは…?マスターさんは能天気すぎます!

夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
くっはっはっは!さぁ、マスターよ。今こそ私の封印を解く呪文を唱えるのだ。…共に世界を終焉へと導こう。

あ、骸

司霊骸!?どーしよう、怖いよぉ!!!……はっ!コホン…ふ、朝が来る…今宵はここまでとしよう。さらばっ!!!

唯月が好きだー!

ひゃあああ!!な、何言っちゃってんの!?ち、違うじゃん、ここはっ…いや嬉しいけど、す、好きって…ぴゃー!!!

藤島 こより(フジシマ コヨリ)
ぐーぐーぐー…。むにゃむにゃ…。

顔に落書きをしておこう

…んん?…マジック持ってなにして…はっ、鏡!にゃーーーっ、これからのえると遊ぶのに(寝坊したけど)どうすんのぉ~!?

隣でうたた寝する

マスターくん、マスターくーん?寝てるよね…ちょっとだけ…ちゅっ!…ふふ、無防備なマスターくんが悪いんだもん。

姫川 朝陽(ヒメカワ アサヒ)
マスターさん…今度、文化祭でコスプレ喫茶するんだ。どんな服装が良いと思う…?

可愛いナースでしょ

マスターさんもみんなと一緒で僕を馬鹿にするんだ…。ふっ…ふぇ…ぼ、僕だって男の子なのに…マスターさんなんか嫌いだよぉ…。

男らしい新選組!

本当に!?嬉しいな…みんなすぐに女の子の格好させようとするから…マスターさん、ありがとう!

輪廻 郁斗(リンネ イクト)
サラ、私はどんな罪を犯してでも君に逢いたかった…。もう誰にも君を渡しはしない…。

サラに触ろうとする

私のサラに触れるな!!

サラを誉める

…サラの良さは私だけ分かっていれば良い…。

梟森 莉央(キョウモリ リオ)
マスターさん、今日は買い物に付き合ってくれてありがとうございます。新しいエプロンがほしいんですがどれが良いと思います?

猛獣が描かれているエプロン

きゃぁ!!びっくりしました…あの、これはちょっと怖いです…せっかく選んでくれたのにごめんなさい…。

フリルの可愛らしいエプロン

わぁ、可愛いですね!これにします。…え、プレゼントってそんな悪いです!…でも、あ…ありがとうございます…今後、おいしい山菜料理をごちそうしますね。

梟森 未央(キョウモリ ミオ)
マスター、今日は買い物に付き合ってくれてありがとね!新しいパジャマがほしいんだよね。参考までにあなたの好みを教えてよ。

チェック柄のワンピースパジャマ

可愛いけど…私よりお姉ちゃんに似合いそう。あなたってこっちの方が好きなんだ…もういい、自分で決めるっ!

ドット柄のポップなパジャマ

可愛い…じゃあこれにしようかな。べ、別にあなたが選んだから決めたんじゃなくて私も可愛いって思ってたんだからっ!!!

ジュリエッタ
あら、わざわざ私の家まで来てくれたの?…え?プレゼント?なにかしら…。

おしゃれなポーチを渡す

貴方って私の好みが分かっているのね。とても素敵よ、ありがとう。マスター、今日は帰っちゃだめよ?ふふ♪

久我彰と同じ香水を渡す

香水は好きだけど、なぜ男物?…う、しかも不快な香りだわ。…マスター、さっさと帰ってちょうだい。

久我 彰(クガ アキラ)
俺の家までおしかけてきて何の用だ。プレゼント?…お前の趣味には期待してないがな。

ジュリエッタのセクシー写真を渡す

…何の冗談だ…。…はぁ、お前如きに付き合っている時間はない、帰れ。

シンプルな眼鏡ケースを渡す

お前にしてはなかなか良い趣味をしているな。マスター、まさかこのまま帰るなんて言わないよな?プレゼントのお礼だ、今夜は甘く可愛がってやるよ。

氷室 咲夜(ヒムロ サクヤ)
おい、おい!ったく…寝てんじゃねーよ…俺様が起こしてんだ、早く起きろ。

起きてるよ

起きてんのかよ。ほら、さっさと行くぞ。…何ってドラキートフード買いに行くんだよ、付き合え。てめぇに拒否権はねーよ。

寝たふりをする

…チッ、めんどくせぇ奴。……マスター、あんま他の奴に笑顔振りまくなよ…あーくそ、可愛い寝顔してんじゃねーよ。……おいコラ、いいかげん起きろよ、アホ!!!

河合 ちなみ(カワイ チナミ)
うーん、うーん…あたしは悩んでるの。どうしたらマスターを独り占めできるんだろうなって。

もうできてるよ

ありがとぉ。でもそんな事言って、他の子によそ見したらお仕置だぞ!

ちなみを独り占めしたい

ふふ、もう十分してるのに。あたしの心も体も全部、マスターが好きにして良いんだぞ?マスター、だーいすき。

冬時 のあ(フユトキ ノア)
あ、あの…!私、ちゃんと貴方の役に立ってるのかな…?

うん!特に服装が最高だね!

貴方の役に立てるのは嬉しいけど、そんなにジロジロ見られたら…は、恥ずかしいよ…。もう見るの禁止っ!

もちろんだよ!

よ、良かったぁ…。マスターさんの事好きだから、余計な事とかいろいろ考えちゃって不安になっちゃうよ…。

篠原 茜(シノハラ アカネ)
あかねはいっつもちびっこヴァンパイアの面倒を見てるの。うふふ、頼られてる証拠だよね☆

さすがだね!

えへへ…。でもマスターさんといると子供のままでも良いかなって思っちゃう。だってたくさん甘えていっぱいナデナデしてもらえるもん♪

ちびっこと思われてるんじゃない?

むぅー!あかねは大人だもんっ!!赤ちゃんの作り方だって知ってるんだよ!?…どうするのって…ぎゅってすれば良いんでしょ…。

皆川 晴香(ミナガワ ハルカ)
あんたとはなんだかんだで長い付き合いだよな。

想い出がたくさんだね

なっ…は、恥ずかしい事真顔で言うなよ。…でも…本当にいろんな事があった…マスターに出逢えて良かったって思ってるし…。

そうだったっけ?

憶えてねーのかよ!いや、アタシだってあんたといつ出逢ったとかどうでも良いけどなっ!バカアホ!!!

ジュリア・フォンテーヌ
ワタシはもうフランスには帰らないデス!ダディとマミーも愛の為に生きるのは良い事だって言ってくれてマース!!

日本語上手になったね

マスターの妻になる予定ですカラ!日本語もたくさん勉強シテ、日本料理も作れるようになるデス♪今日は、鯖の味噌煮を作ったデース!!

大好きだよ、ジュリア

ダイスキ!?ワタシの方がマスターの事大好きデスカラ!!今日は一緒に寝るデス。マスターの布団の中はあったかくてたくさん寝れるデス!

ユーリ・ライヒェル
うわ、ビックリした…って、泣いてるの?…ごまかしても分かるし、目が赤いよ。

泣いてない!

…分かったよ、そんなに言いたくないなら聞かない。…あんたさ、人には自分を信じろとか言うくせに自分は誰も信じてないんじゃん。

なんだか急に不安になって…

未来の事?…あんたは一人で全部を背負って、不安にもなるでしょ。…でもマスターの傍にはいつもボクがいるから…それだけは忘れないで。

艶(エン)
私は一度憎しみに溺れ醜く朽ち果てた亡者…それでも私を愛してくれるの?

イザナミは綺麗だよ

マスターの愛はなんでこんなに甘く優しいの…この愛に溺れる事が私の幸せ…マスター、ありがとう…貴方だけを愛しているわ…。

過去なんか関係ない

そう思えたらいいのに…イザナギの事も…全て忘れた状態でマスターと出逢えたら幸せだったのに…素直に愛せたのに…。

リューフェル
ばあやが教えてくれたの。誰かの事を考えてドキドキして苦しくなるのは…恋って言うんだって…。

ドキドキして、それで?

へ!?…そ、それで…て、ほしくて…聞こえなかった?…だから…マスターさんに触れてほしくなるの!

何も言わず抱きしめる

マスターさん!?あ、あの…恋とかまだ全然分からなくて…こういう時は私はどうすれば…私もぎゅってしても良いの…?

御崎 椎奈(ミサキ シイナ)
ラウム先生に分からない事はありません!なんでも聞いてください♪

椎奈のスリーサイズは…

わーばかばかばかっ!そういう事は聞いちゃダメです!もうっ、マスターさんって変態さんだったんですね!

どっちのアイスが当たり?

ふふ、マスターさんは欲がないんですね。アイスの当たりなんて、そんな事聞く人初めてだって先生が…そういうところがマスターさんの良いところですね♪

関 美奈羽(セキ ミナハ)
豚が美奈羽に何の用だ。

逢いたかったから

家畜の分際で生意気な…まあ良い、美奈羽も暇をしていた。マスター、美奈羽を満足させてくれるだろう?

好きだー!

ククク、貴様は馬鹿だな。今更そんな事言われなくても分かっている。まあ、せっかく来たんだし可愛がってやる。

涼海 詩織(スズミ シオリ)
うーん♪やっぱ夏は海だよね!ねぇ、マスター、一緒に泳ごうよ!

泳ぎ得意だから任せて!

…私、嘘つく奴って大っ嫌い。君の嘘なんて丸わかりなんだからね!ふんっ。

が、がんばるよ…

ぷっ、あはは!顔が真っ青だよ?安心して。マスターが不安にならないようにずっと手を繋いでてあげるから!一緒に行こうよ♪

速水 すず(ハヤミ スズ)
貴方がいつかいなくなるかもしれない…好きになればなるほど不安が増えるわ…。

どこへも行かないよ

もう私は貴方なしじゃだめなの…自分を保てなくなる…。マスター、愛してるわ…お願い、貴方の愛で私の不安を塗り潰して…。

どうすれば良い?

分からない…私が勝手に不安になっている事だから気にしないで…そんなに心配そうな顔はしないで。私は大丈夫よ。

花森 ユーナ(ハナモリ ユーナ)
ユーナ、マスターさんの言う通り、最近お店の手伝いも頑張ってるんですよぉ?

イイコイイコしてあげる

マスターさんの手あったかいですぅ…。マスターさん、大好き…ユーナだけのマスターさんでいてくれなきゃダメですよ?

おっぱいを触ってみる

きゃっ!マスターさんどうしちゃったんですかぁ?なーんだ、メロンと間違えちゃっただけなんですね。ふふ、マスターさん、疲れすぎですよぉ。

花森 ミーナ(ハナモリ ミーナ)
マスターさんの事を考えるだけで身体が熱くなって、胸が苦しくなります…マスターさん、貴方が好きです…。

抱きしめる

この香りを感じると幸せな気持ちが溢れてくるんです…私はマスターさんを心から愛しているんだと実感するんです…。

おっぱいを触ってみる

マスターさんっ…え?胸が苦しいと言ったから心配してくれたんですか?いきなりだったので驚きました…。

遊耶(ユウヤ)
お前はお前の全てで俺を愛していれば良いんだよ…他の奴に目移りする余裕なんか与えてやらねーよ。

かっこよすぎ…。

今更当たり前な事言ってんじゃねーよ。なぁ、マスター、お前はそんなつまんない人間じゃねーだろ?…俺を繋ぎ止めてみろよ…。

逃げようとする

ばーか、逃がすかよ。そんなに逃げたきゃ可愛くおねだりしてみろよ。…まあ朝には逃げる体力もなくなっているだろうけど。

アイアン・キング
今日のFIGHT(試合)で新しい凶器攻撃を仕掛けようと思うんだが、何かいいアイディアはないかい?

ファイナル納豆地獄

Oh…これは何だ…?鼻が曲がりそうだ!ワッツ!?体中がネバネバで…これでは、リングにたどり着けぬ…!(カンカンカン!)

猫ちゃんデストロイ

フハハ…見ろ!キュートな猫ちゃん達に、奴ら骨抜きになってるぜ!俺らタッグはやはり敵無しだな!(ニャーニャー!!)

高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
カレンちゃんの笑顔が増えたのはマスターのおかげだよね。僕はなんの役にも立てなかった…。

そんなことないよ

…本当に?慰めじゃなく本当にそう思ってる?……そっか、僕もカレンちゃんの役に立ってるのか…へへ、マスター、ありがとう。

経験の差かな

人がせっかく下手に出て褒めたのに!!言っとくけど僕の方が数千倍はカレンちゃんの事が好きなんだからな!!

鎖 瑚南(クサリ コナン)
俺の魂には破壊の悪魔が棲みついている…いつかお前の事も壊してしまうかもしれない…。

怖がらないで

俺は両親にさえ捨てられたんだ!…誰かに心を許してまた捨てられるのはごめんだ…お前は信用しても大丈夫なのか?

瑚南は大丈夫だよ

…簡単に言うなよ…信じてくれてありがとうな。マスター、俺はこんな奴だけど、お前の傍にいる事を許してくれ。

東雲 聖羽(シノノメ キヨハ)
貴方と過ごした時間が私の心の強さになります。私に運命と向き合い前に進む強さをくれてありがとうございます。

二人の時間は続いていくよ

神はこんな私にも愛する人と共に過ごす時間を与えて下さるんですね。…マスターさん、愛しています…誰よりも深く…。

想い出作りにホラー映画でも見るか

絶対見ません!貴方のそういった悪趣味なところは本当に嫌いです!!少しは頭を冷やしてくださいっ、ふん!

オスカー・フォルド
貴様か…私はまだお前が姫の生まれ変わりだとは信じきれぬ。…ただ、貴様に惹かれているのは事実だ。

姫、姫、うるさいよ!

どこへ行く!……また傷付けてしまったようだ…。私にとって姫は永遠の存在…しかし、マスターの事だって……。

オスカー…

私はずっとマスターに姫の面影を求めていた。…しかし今は、マスター自身に興味を持ち、愛を感じている…それだけは信じて欲しい。

牛澤 美瑠(ウシザワ ミル)
らんらん♪お風呂は気持ちいいなぁ~♪

覗く

…ら~ら~♪…ん…?わわっ、マスター!?もお~そんな事してるとララ様に言いつけるぞ!!

覗かない

あ、マスター帰ってたんだ♪今日は私と一緒に寝てくれるでしょ?私はマスターがいないと寂しくて安眠できないんだよぉ~。

ヘルブラッド
我の存在を貴様の魂に刻みこむのだ、永遠に――。

え、誰ですか?

貴様…ッ!我を愚弄する気か…!!!!!

覇王…ヘルブラッド…

貴様にはなかなか愉しませてもらっている…我の力を使いこなす人間がいるとはな…。

フェンリル
ガルルル…我に食い殺されたいのか…。

ヒィイ!

ガルルルル…我に生かされていることを忘れるな…グルル…。

サキュバスの犬が!!!

グルルル…貴様、喉を噛み砕いてやろうか…!!!!!

サキュバス
最初はちょっと興味があっただけなのに…貴方って面白いんだもの。はまっちゃうわ。

インキュバスは良いのか!

もう、こんな時に他の男の名前を出すなんて、礼儀がなってないのね。…今日はおあずけよ。

今日もお美しい…。

今日はいつになく素直ね。ねぇ、今夜は私の為に時間をあけてちょうだい…良いでしょう…マスター…。

インキュバス
貴様の戦い方は生ぬるい…。

負けたくせに!

貴様ァ!!!!少し勘違いをしているようだな。我が本気を出せば貴様を壊す事など容易い、覚悟しておくんだな。

守る為の戦い方だよ。

貴様の考えは理解できない。しかし興味深い…クク、もう少し貴様の悪足掻きに付き合ってやろう…。

閻魔女王(エンマジョオウ)
やっぱり君についてきて正解だったな♪地獄の仕事より超楽しいもん。人間界は食べ物もおいしいしね!

おまんじゅうをあげる

あっ、私の好きなやつ!…もぐもぐ…う~ん、おいしい♪マスター、ちょー好き!!もっと人間の事いろいろ教えてよ。

地獄の仕事しろよ

もうなんでそういう事言うかな、しらけるじゃん。あ、そうだ!君も手伝ってよっ、良いでしょ?

涙(ルイ)
私とあんたじゃ生きてきた環境が違うの…それでも私と生きる道を選べるの?

当たり前!

そんな簡単に返事して、後悔してもしらないわよ?私の生き方は甘くないの。

涙を守りたいから

フッ…逆よ、逆。私があんたを守るの!………ありがと、誰かに心配されるのも優しい言葉をかけてもらうのも初めてよ。愛してるわ、マスター

メロディー
まだこの感情を全て理解したわけではない…。ただ、お前を悲しませたくない、だから誰も殺さない…それだけだ。

ありがとう

マスターの声を聞くと心の奥にある小さな光が徐々に大きくなっていく気がする…それはすごく優しい光なんだ。

良い子だね

人間を傷付ける度に誰かが私をほめた。でも今は違う。傷付けない事でお前が喜び、褒めてくれる。…今、すごく幸せな気分だ。

東 元治(アズマ モトハル)
俺にプレゼント?いきなり何の用かと思えば、相変わらず変な奴だな。

ビーフジャーキー

ペットが喜びそうだ。お礼と言っちゃなんだが、これから星を見に行くんだ。マスターも来るか?

フリフリの犬の洋服

渡す相手を間違えてるんじゃないか?俺はこれからひとっ走り行ってくる。じゃあな。

神風 ルナ(カミカゼ ルナ)
今から変な事聞くけど、変だとか思わずちゃんと真剣に答えてほしいの。…あたしは君にとってどういう存在?

妹みたいな存在

ルナのどこが妹なのよ!!そりゃまだ見た目は子供っぽいかもしれないけど、でも…ちゃんと中身は大人のレディなんだからぁ!!!!

やっぱ恋人だね

こ、こここ恋びっ…そっか…ちゃんとあたしのこと考えてくれてるんだ…。マスター、あたし、君の事好き、だからね。

琴音(コトネ)
旦那さま、旦那さま!どうしたの?

お風呂に入ろう

うんっ!アヒルさんも一緒でも良いよね?すぐ準備する!!マスターさまとのお風呂は楽しくて大好きなの♪

アイスを買って来たよ

わぁい♪琴音の好きなストロベリーアイス…マスターさまは何味なの??チョコチップ、おいしそう…。琴音とはんぶんこする?

おすすめ

コメントを残す