[心の隙間]ティク・ファミリア

XR [心の隙間]ティク・ファミリア
図鑑 誰…?孤児院の人じゃないよね。…シスターの知り合いなんだ。あ…みんなが貴方を呼んでる。私はいいから、遊んであげて。
マイぺ 私の話を聞きたい…?変な人。
バトル 貴方たちも私を邪魔者扱いするの…?
XR+ [心の隙間]ティク・ファミリア+
図鑑 お父さんとお母さんは結婚を反対されてて、どこに行っても私は邪魔者だったの。もう、あんな困った目で見られたくない…。
マイぺ 任せてほしいって…わっ、どこに行くの!?
XR++ [心の隙間]ティク・ファミリア++
図鑑 邪魔だって言われるのが怖くて、みんなの輪に入れなかった…。でも、貴方がきっかけをくれた。みんなと友達になれたの…!
マイぺ 聖なる血を持つ人間はみんな優しいの?
同名ヴァンパイア [心の隙間]ティク・ファミリア

おすすめ

コメントを残す