[憎しみの厚壁]ロスト&アビス

XR [憎しみの厚壁]ロスト&アビス
図鑑 ソイツは危険だ。どんな理由があったとしても、人間を傷つけるヴァンパイアを許すことはできない…。ここで俺が始末する。
マイぺ ロスト、血を吸って…私が貴方の力になるわ。
バトル これが人間を護るための力だ…!
XR+ [憎しみの厚壁]ロスト&アビス+
図鑑 そのヴァンパイアが危険だと保護した人間がうなされていたの。庇う必要がない相手よ。それでも話を聞くべきだと言うの…?
マイぺ ソイツに危険が迫っているというのか…?
XR++ [憎しみの厚壁]ロスト&アビス++
図鑑 お前がいたから人間の言葉の真意に気付き、無駄な血を流さずに済んだ。お前は本気でどちらの種族も救おうとしているんだな。
マイぺ 貴方の瞳に映る世界を知りたくなったわ。
同名ヴァンパイア [共闘のハンター]ロストとアビス
[憎しみの厚壁]ロスト&アビス

おすすめ

コメントを残す