11th Anniversaryキャンペーン

累計日数
1日目 ヴァンパイア†ブラッドが11周年を迎えました!これからも貴方との想い出を沢山増やしたいです♪
2日目 共存世界に向けてこれからも努力し続けます!さぁ、今日も張り切っていきましょう!
3日目 貴方への贈り物に特製アップルパイを用意しました!どの辺が特製なのかは食べてからのお楽しみです♪
5日目 魔術団との戦いは激しさを増しています…。でも、私達には沢山の仲間がいて心強いです!
7日目 暑い日が続きますが、夏バテなどしていませんか?私はいつまでも元気いっぱいです!
10日目 体が強くなる体操だとムゥちゃんが教えてくれたんです!面白いポーズもあって…一緒にどうですか?
14日目 なんがか新しい出会いの予感がするんです…えっ貴方もですか!?楽しみですね♪
20日目 墓場で肝試し!?そそそれ以外の方法で涼を取りませんか…?
25日目 貴方への感謝でいっぱいです…と。ひゃ!?こ、これは…貴方へのお手紙です。受け取ってくださいっ。
30日目 苦しいことも楽しいことも、貴方がいたから乗り越えられました…これからもずーっと一緒ですよ♪

おすすめ

コメントを残す