[残痕ティアーズドラゴン]アロン

XR [残痕ティアーズドラゴン]アロン
図鑑 どうやって此処に…お前が誰かなどどうでもいい、命が惜しくば近寄るな!己の母をも殺した悪魔竜の力に襲われる事になるぞ!
マイぺ 誰かを傷つける事はもう耐えられない…っ!
バトル 呪われた力の一撃は重いぞ…っ!
XR+ [残痕ティアーズドラゴン]アロン+
図鑑 母の胎を突き破って生まれ、育ての母でさえ殺してしまった。この力は呪い…自分を愛してくれる人を壊してしまうんだ…。
マイぺ 育ての母が残した日誌で過去を知ったんだ。
XR++ [残痕ティアーズドラゴン]アロン++
図鑑 私はお前の近くにいてもいいのか…?優しいんだな。もし私の呪いがお前を傷つけることがあったら、私を殺してくれ…約束だ。
マイぺ お前を傷つけたくないと心の底から思う…。
同名ヴァンパイア [残痕ティアーズドラゴン]アロン

おすすめ

コメントを残す