第八回ヴァンパイア総選挙_予選結果

■1位 [覚醒の夜想花]神宮寺 雅
(じんぐうじ みやび)
数字にこだわるわけじゃないけれど…こうして、たくさん応援してくれているってハッキリ分かると嬉しいわね。気を緩めることなく、頑張るわ。

■2位 [罪咎-Jack the Ripper-]クライ
(くらい)
過去の結果がどうあれ私はいつだって君の一番がいいし、それを証明してみせてほしいの。あはっ♪君のアイが見れるの、楽しみにしてるね…。

■3位 [冥界の女王]閻魔女王
(えんまじょおう)
やっぱり1位って響き良いわよね~。ってことで、地獄で胸張ってサボ…じゃなくて威厳を示せるように決勝では1位にしてよね♪

■4位 [Brilliant Princess]プリンセス・ララ
(ぷりんせす らら)
変わらず私を選んでもらえて嬉しいです♪決勝では1位がとれるよう大人な雰囲気も見せちゃいますよ!えっ、新作のシュークリームですか!?食べます~っ。

■5位 [月華絢爛]神楽 心
(かぐら こころ)
貴方の愛をもらえて、胸がいっぱいです…。期待に応えられるよう決勝でも頑張りますね!成長した私を貴方に見ていてほしいんですっ。

6位 [Bloom-貴方の為に咲く-]花森 ミーナ
7位 [吸血姫]シュガー・ソルシエール
8位 [守護神]弁才天
9位 [十姉妹の歌声に誘われて]ニール&ベロロン
10位 ニールA
11位 [Freakout-幻愛ノ奏-]遊耶
12位 [真夏ノ逢瀬]桐原 アゲハ
13位 [愛の輪廻-Beloved-]ロイ・カイザー伯爵
14位 [Friends-零れ落ちる砂のように-]君影 丞
15位 [焦恋ヒストリア]クライ&ララ
16位 [SPECTER×VAMP]ミレイ
17位 [冷たい檻と温かな雫]七瀬 香織
18位 [温泉ぱにっく★]狐田 翔
19位 [店主の心を満たすもの]謎のコレクター[自分用]
20位 [女帝]ティターニア

おすすめ

コメントを残す