[蠍尾の獣-Mushussu-]シルシュ・ムージィ

UUR [蠍尾の獣-Mushussu-]シルシュ・ムージィ
図鑑 初めまして、貴方のことはマルス様から話を聞いていますわ。民間人がいることを想定した軍事訓練への協力、感謝いたします。
マイぺ 私はマルス様の補佐を務めていますの。
バトル この一手で貴方達は詰み、ですわ。
UUR+ [蠍尾の獣-Mushussu-]シルシュ・ムージィ+
図鑑 私が負傷した時、マルス様は応急処置をしながら死ぬ気で付いて来いと言ってくれました。厳しくも誰より心ある方なのですわ。
マイぺ ここでなら、私は私でいられるのです…。
UUR++ [蠍尾の獣-Mushussu-]シルシュ・ムージィ++
図鑑 頭に情報が溢れて…これは私の記憶ではありません!でも懐かしい…。この記憶と共に解放された力、見せて差し上げますわ!
マイぺ 貴方の血が私とムシュフシュを繋げたのですわ。
同名ヴァンパイア [蠍尾の獣-Mushussu-]シルシュ・ムージィ

おすすめ

コメントを残す