[狂乱アリスミア]Mr.S-エス-

XR [狂乱アリスミア]Mr.S-エス-
図鑑 聖なる血が咲かせる花…あぁそれは僕のために咲く魔性の花だね…。あの子の存在は毒のように僕の心を支配し侵していく…っ!
マイぺ 君に狂い壊されるのなら本望だ…。
バトル 痛みより先に死をあげるよ…。
XR+ [狂乱アリスミア]Mr.S-エス-+
図鑑 ずっと探していたんだ…僕を満たす美しいモノに。それが僕を狂わせ、壊す存在だなんて…こんな素敵な出逢い、他にはないよ!
マイぺ お前達も求めてしまうんだね…。
XR++ [狂乱アリスミア]Mr.S-エス-++
図鑑 ナイフの刃が君の体を切り裂くその時まで、決して誰にも汚させない…!僕だけの君に触れるヤツは全員、解体してあげるよ!
マイぺ その涙は怯え?悦び?あぁ興奮する…っ!
XR++ [狂乱アリスミア]Mr.S-エス-++
図鑑 君はこの狂った衝動を受け入れようとしているのかい?ああっ!愛おしい体、愛おしい君…。快楽で君の全てを暴いてあげるよ!
マイぺ 秘めた部分を引き出してあげるね…♪
同名ヴァンパイア [変態狂者]Mr.S-エス-
[ターヘル・アナトミア]Mr.S-エス-
[狂愛デッドエンド]Mr.S-エス-
[血飛沫への渇望]Mr.S-エス-(過去編)
[狂乱アリスミア]Mr.S-エス-
それいけ!プリンセス登場回 さらに強くなりました!
ヴァンパイアのお正月
ヴァンパイアのあの頃は…?

おすすめ

コメントを残す