クリスマスプレゼントを探して

名前変換

ベル
サンタのおじさんから君にお手紙だよ!えへへっ、またサンタのおじさんのお手伝いができて嬉しいな♪
プリンセス・ララ
サンタさんからお手紙を頂くのって珍しいですね!何が書いてあったんですか?…『キミへのプレゼントはわしが隠したぞ。協力してくれそうな者にも手紙を出しておいたので、皆でプレゼント探しを楽しんでくれふぉっふぉっふぉ…。』って、えぇっ!?
ベル
お手紙と一緒に地図も入ってるよ!どんなプレゼントなんだろう…ワクワクするね♪
プリンセス・ララ
この地図がヒントみたいですね!さぁプレゼント探しにレッツゴーです!
倉田 ニコラ(クラタ ニコラ)
サンタさんの家のお掃除は私に任せてください!というか、私もサンタさんのメイドにさせてください!!
京極 千紘(キョウゴク チヒロ)
あのおっさんの何がいいんだ…。とにかく、私じゃ決められないからご主人様が帰るまで大人しく待っててくださいな。
プリンセス・ララ
あの…サンタさんが隠したマスターさんのプレゼントの事、何か知りませんか?
倉田 ニコラ(クラタ ニコラ)
はっ!お客様ですね!メイドとしての初仕事ならお任せください!まずはお茶を…キャーッ!ティーポットを倒しちゃいました…。
京極 千紘(キョウゴク チヒロ)
うわっ、絨毯までびしょ濡れだ。大丈夫か?火傷してねぇか?…ってか、まだあんたがメイドって決まってねぇってば!!
プリンセス・ララ
地図には芳香さんのお店も書かれていました。隠されたプレゼントはどこに…わぁ、いい香りです。なんだか体がぽかぽかします…♪
紅百合 芳香(クユリ ヨシカ)
あら…丁度いいところに来ましたね。寒い時期にピッタリな新作アロマが完成したんですよ。この香りが体を温めてくれるんです。
夢藤 ねむ(ムトウ ネム)
魔法のベルの音と組み合わせればほら~。ぬくぬくでぽかぽかで…極上の夢の世界に行けますよ~。さぁ、おやすみなさ~い。
詩聖 マリア(シセイ マリア)
君を手伝うようにってサンタのおじさんからお手紙をもらったの~。プレゼントを探してるんだよね?実はカフェの近くでサンタのおじさんがうろうろしているのを見かけたんだ。確か地図のこの辺りで…あっ地図が飛んで行っちゃった。
詩雪 カトレア(シユキ カトレア)
何コレ…あぁ、サンタのおじさんがこんな地図を描いていたかも。私に何も言わず楽しんでるなんてムカつくなぁ…アハッ♪ねぇこの地図を返して欲しいなら私を愉しませてよ♪
プリンセス・ララ
カトレアちゃんが地図にナイフを当てて笑っています…!わーん、地図を返してください~!!
花森 ミーナ(ハナモリ ミーナ)
何かお探しですか?手紙の地図にフラワー花森があったのですね!この中に貴方の探し物が紛れ込んでいるかもしれません…きゃぁっ!ツリーの飾りに引っかかって服が破れてしまいましたっ!貴方は見ないでください~!!
音夜 麗奈(オトヤ レナ)
サンタのおじさまから手紙と…地図?マスターのプレゼントを隠すだなんて、お姉さま何か聞いてる?
音夜 麗香(オトヤ レイカ)
おじさまが考えた事よ、きっと特別な事でしょうね。あら、地図に描かれている屋敷は此処から近そうね。
音夜 麗奈(オトヤ レナ)
マスターが屋敷にたどり着いてたら会えるかもしれない…ってなんで期待しちゃうのよ!私のバカバカ!
神濱 カレン(カミハマ カレン)
サンタさんからの手紙が来たの?…私が書いた手紙のお返事はまだみたい…。
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
ぐぬぬ…サンタさんと言えどカレンちゃんからの手紙を無視するとは許せない!きっとこの地図が示す先に隠れているんだな…僕がガツンと言ってくるよ!!
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
落ち着けって…。この手紙にはマスターのプレゼントを隠したって書いてある。神濱の手紙の返事はまた別に来るんじゃないか?
神濱 カレン(カミハマ カレン)
私プレゼント探しを手伝いたい。プレゼントを見つけたらサンタさんに会えるかもしれないし…マスターが困ってるなら力になりたいの。
モルちゃん
ファ~ファ~♪チキンもケーキもおいしそうトゥルッ!マコト、はやくいっしょにたべるトゥル~♪
長谷川 誠(ハセガワ マコト)
すまんなぁ、これは売り物やねん。クリスマスのバイトでぎょーさん稼いで、モルに最新カメラをプレゼントしたるさかい!待っとれ!
モルちゃん
マコト…ボクもいっしょにバイトするトゥル!それからごちそういっぱいかって、マコトとたべるトゥル!いらっしゃいませトゥル~♪
輝地 九羅(カガチ キュラ)
モルちゃんのサンタ姿…可愛いでちゅね…。寒い中お仕事偉いでちゅよ…アタシが買い占めてあげまちゅからね…!
サンタのおじさん
ふぉっふぉっふぉ!プレゼント探しは楽しかったかのう。道中で出会った友人と過ごすひと時…それがわしからキミへのクリスマスプレゼントじゃ!
プリンセス・ララ
どうしてプレゼントを隠したのかと思ったら…そんな意図があったんですね!一緒に探し物をした私達はもちろん楽しかったのですが…ふふっ、マスターさんもとても楽しんだみたいです♪
サンタのおじさん
クリスマスは大切な人と過ごす時じゃ。いつでも感謝の気持ちを忘れるでないぞ♪メリークリスマス!!

おすすめ

コメントを残す