ホワイトデーキャンペーン_2023

累計日数
1日目 執事やメイドたちからのお返しがみんなで型抜きしたクッキーでした♪可愛くて食べるのがもったいないですっ。
2日目 ホワイトデーに選ばれるお菓子には意味があるようですね。逆に和菓子など意味がないものもあるみたいですよ。
3日目 貴方もお返しがいっぱいですね…。べ、別に拗ねてませんよ!?…ちょっぴり寂しい気持ちになっただけですっ。
4日目 ロイお兄ちゃんからたくさん生地が送られてきました!もしかしてラッピングに困っていたからでしょうか…?
5日目 これですか?ふふ…貴方からのアドバイスを参考に、モルちゃんへのお返しの準備中です!
6日目 可愛い便箋のお手紙ですね!…そんな驚いた顔をして誰からだったんですか?ひっ…血文字でアゲハさんのお名前が…。
7日目 モルちゃんには手作りワッペンをお返しに渡しました!もちろん、貴方にも…♪

おすすめ

コメントを残す