[Blood Eyes-悪魔ガープ-]魅留 風雅

UUR [Blood Eyes-悪魔ガープ-]魅留 風雅
図鑑 この子が桐夜のお気に入りやろ?もうすぐ分かったわ~。初めましてやね、俺はBlood Eyesの風雅。よろしゅうな~。
マイぺ いたたっ。照れて手を出すのはアカンよ桐夜
バトル 桐夜呼ぶまでもあらへんわ。
UUR+ [Blood Eyes-悪魔ガープ-]魅留 風雅+
図鑑 桐夜はちょい短気やけど悪い奴やないし、これからも仲良くしたって。もちろん俺とも♪よし、いい返事ができた子にご褒美や!
マイぺ 俺を知ってもらうならライブ見てもらわな!
UUR++ [Blood Eyes-悪魔ガープ-]魅留 風雅++
図鑑 あんた最高や、悪魔ガープの力が満ち溢れてくるで!ステージから観客まで全部支配したるから、喉が枯れるまで叫び狂え!!
マイぺ 俺に夢中にさせたる…覚悟しいな。
同名ヴァンパイア [Blood Eyes-悪魔ガープ-]魅留 風雅

おすすめ

コメントを残す