[ラブッとサンタ]詩聖 マリア

SR [ラブッとサンタ]詩聖 マリア
図鑑 どうしよ…マリアは皆のサンタさんなのにお洋服なくしちゃったの…。あ、あそこにお店…雑貨屋エビナ…一緒に行こう?
マイぺ マリア、本当にサンタさんなの…信じてない?
バトル サンタさんからとっておきのプレゼントあげる♪
SR+ [ラブッとサンタ]詩聖 マリア+
図鑑 ラブッと吸血学園りなのサンタさんモデルらしいけど…よくわかんないね。…ま、可愛いからこれ買う。あ、お財布がない…。
マイぺ ラブっと吸血学園ララちゃんにDVD借りる…。
SR++ [ラブッとサンタ]詩聖 マリア++
図鑑 お洋服ありがとう。これで皆にマリアの愛とプレゼントを届けられるよ。優しい君にはあとで内緒のプレゼントあげるね。
マイぺ マリア、今だけは君だけのサンタさんなんだよ…。
同名ヴァンパイア [ラブッとサンタ]詩聖 マリア
[White X'mas]詩聖 マリア
[ハッピーメリーハロウィン]詩聖 マリア
[Sugary Smile X'mas]詩聖 マリア
[Love Winter]詩聖 マリア
[クリスマスをお届け!]詩聖 マリア
それいけ!プリンセス登場回 12月はクリスマスと心ちゃん!

おすすめ

コメントを残す