[Love Winter]詩聖 マリア

XR [Love Winter]詩聖 マリア
図鑑 あったかい…♪君も一口飲む?冬は寒いけど、こうして大好きな人とぬくもりを分かち合うのは…ドキドキして楽しいよね♪
マイぺ 熱いかな?待ってね、ふーふーしてあげる♪
バトル ごめんなさい!今はオフだからまた今度ね!
XR+ [Love Winter]詩聖 マリア+
図鑑 マリアはサンタとして皆を喜ばせてきたけど、一番喜ばせたいのは君なの。そのためなら何だってできちゃう気がするんだ♪
マイぺ 腕組んで歩こっか…えへ、あったかいね♪
XR++ [Love Winter]詩聖 マリア++
図鑑 思わずギュッってしたくなる…♪冬は最高の季節だね。…こんな素敵な場所でずっと二人で暮らしたいな、なんて…ダメかな?
マイぺ 君といると、冬でも体が火照っちゃうよ…。
同名ヴァンパイア [ラブッとサンタ]詩聖 マリア
[White X'mas]詩聖 マリア
[ハッピーメリーハロウィン]詩聖 マリア
[Sugary Smile X'mas]詩聖 マリア
[Love Winter]詩聖 マリア
[クリスマスをお届け!]詩聖 マリア
それいけ!プリンセス登場回 12月はクリスマスと心ちゃん!

おすすめ

コメントを残す