夏野 ひまわりA

R 夏野 ひまわりA
図鑑 夏はプールに花火にキャンプに…楽しいことばっかり!夏が嫌いなヴァンパイアも多いけど私は大好きです♪
マイぺ 日光が嫌いなヴァンパイアは夏が嫌いみたい…。
バトル ほらほらっ!皆さん外で遊びましょうよ!
R+ 夏野 ひまわりA+
図鑑 うーん、河原でバーベキューもいいですね。もちろんビールで乾杯です!え…私成人してるから飲めますよ!
マイぺ 小っちゃいですけど大人なんですからね!
R++ 夏野 ひまわりA++
図鑑 きゃっ、水冷たくて気持ちいいー!一緒に海に来れて私幸せです…。また来年の夏も一緒に来ましょうね!
マイぺ 実は水着を新調したんです…どうですか?
同名ヴァンパイア 夏野 ひまわりA
夏野 ひまわりB
[ほんのり甘い空間]夏野 ひまわり
[キラキラ星の魔法]夏野 ひまわり
[海と太陽と夏の魔法]夏野 ひまわり
[雪とグラスが輝く冬の夜]夏野 ひまわり
交友関係 柳瀬 稔(柳瀬さん)
成宮 綜吾(成宮君)
瀬名 郡司(郡司)
海風 茉莉(茉莉)
蒼井 ナツ(ナツ)
夕凪 栞(栞さん)
それいけ!プリンセス登場回 年末年始もヴァンパイア!
とある夏の日
冬のほろ酔い日和♪
登場イベント

おすすめ

コメントを残す