[海と太陽と夏の魔法]夏野 ひまわり

UUR [海と太陽と夏の魔法]夏野 ひまわり
図鑑 ぷはー!たまらんのですー!!…ぷっ、泳ぎが苦手な貴方はそれどころじゃないようですが…私は貴方といれてハッピーです♪
マイぺ ドライブも好き、でもお酒が飲みたい!
バトル 夏といえばビール!バトルは求めてませーん!!
UUR+ [海と太陽と夏の魔法]夏野 ひまわり+
図鑑 少し焼けちゃいました。…あ、今ちょっと鼻の下のびてましたよ?むっ、お子ちゃまとは失礼な!ちゃーんと成人してますー!
マイぺ 大好きな貴方と過ごす時間は宝物です♪
UUR++ [海と太陽と夏の魔法]夏野 ひまわり++
図鑑 うぅ~ん、どんなに考えてもありきたりな言葉しか出てこないけど…私、貴方が大好きなんです!永遠の愛を貴方に誓います♪
マイぺ もう!私は貴方と大人の恋がしたいんですー!
同名ヴァンパイア 夏野 ひまわりA
夏野 ひまわりB
[ほんのり甘い空間]夏野 ひまわり
[キラキラ星の魔法]夏野 ひまわり
[海と太陽と夏の魔法]夏野 ひまわり
[雪とグラスが輝く冬の夜]夏野 ひまわり
交友関係 柳瀬 稔(柳瀬さん)
成宮 綜吾(成宮君)
瀬名 郡司(郡司)
海風 茉莉(茉莉)
蒼井 ナツ(ナツ)
夕凪 栞(栞さん)
それいけ!プリンセス登場回 年末年始もヴァンパイア!
とある夏の日
冬のほろ酔い日和♪
登場イベント

おすすめ

コメントを残す