夏野 ひまわりB

R 夏野 ひまわりB
図鑑 こんな暑い日はやっぱりかき氷~!私は練乳いちご味が好きです♪貴方はどんな味が好きですか?
マイぺ うぅ、かき氷がキーンって…。
バトル わーい!打ち上げ花火しましょうよ!
R+ 夏野 ひまわりB+
図鑑 暑い日はドライブも気持ちよくて好きです!私車の運転はあまり上手じゃないので、できれば助手席がいいですが。
マイぺ きゃーっ!飛ばし過ぎは注意ですよ!
R++ 夏野 ひまわりB++
図鑑 むっ!ちょっと発育遅めですが、立派な成人女子です!だからあんまりじろじろみないで下さい。恥ずかしいです。
マイぺ …エッチな目で見ちゃ駄目ですっ!
同名ヴァンパイア 夏野 ひまわりA
夏野 ひまわりB
[ほんのり甘い空間]夏野 ひまわり
[キラキラ星の魔法]夏野 ひまわり
[海と太陽と夏の魔法]夏野 ひまわり
[雪とグラスが輝く冬の夜]夏野 ひまわり
交友関係 柳瀬 稔(柳瀬さん)
成宮 綜吾(成宮君)
瀬名 郡司(郡司)
海風 茉莉(茉莉)
蒼井 ナツ(ナツ)
夕凪 栞(栞さん)
それいけ!プリンセス登場回 年末年始もヴァンパイア!
とある夏の日
冬のほろ酔い日和♪
登場イベント

おすすめ

コメントを残す