[誘魔-Sweet perfume-]ジュリエッタ

UR [誘魔-Sweet perfume-]ジュリエッタ
図鑑 …ん、なんだか躰が熱い…アザゼルの力が抑えきれなくなってきてるのね。…そんな目で私を見ないで…おかしくなりそう…。
マイぺ 貴方のその熱を帯びた瞳が一番好き…。
バトル 今、アザゼルはちょっと暴走気味なのよね。
UR+ [誘魔-Sweet perfume-]ジュリエッタ+
図鑑 貴方の香りは安心するわ…私の心を包み込んでくれるの。…心配しないで。貴方がいれば私はいくらでも強くなれるんだから。
マイぺ 私を支配できるは貴方だけ。信じてくれる?
UR++ [誘魔-Sweet perfume-]ジュリエッタ++
図鑑 ね、言ったでしょ?私の魂がアザゼルに呑み込まれることなんてないの。だってこの先ずっと貴方の傍にいると誓ったんだもの。
マイぺ 私が貴方に最高の世界を見せてあげるわ。
同名ヴァンパイア [封魔のアザゼル]ジュリエッタ
[誘魔-Sweet perfume-]ジュリエッタ
[暗黙の愛言葉]ジュリエッタ
[永劫カタリスト]ジュリエッタ
[朽ちぬ誓い]ジュリエッタ
交友関係 鎚原 芹奈(芹奈)
レティ・オリヴィエ(レティ)
神威 桐人(神威)
久我 彰(久我)
登場イベント

おすすめ

コメントを残す