[本命チョコの渡し方]有瀬 きあら

SSR [本命チョコの渡し方]有瀬 きあら
図鑑 はい、チョコレート。人気店で買ったんだから絶対おいしいよ。はぁ?なんでってバレンタインだからに決まってるじゃんっ。
マイぺ ちょっと、そんなガツガツしないでよ。
バトル 仕方ないなぁ…退屈させないでよ?
SSR+ [本命チョコの渡し方]有瀬 きあら+
図鑑 そ、そんなに喜ばないでよ…こっちが恥ずかしくなる!…やっぱあっちの方持って来れば良かったな…ううん!なんでもないっ。
マイぺ 本当は君には別のチョコを渡したかったの…。
SSR++ [本命チョコの渡し方]有瀬 きあら++
図鑑 アタシ、お菓子なんか作れないから自信ないけど…これ、本当は君の為に作ってたの。君の事好きなの…受け取ってくれる…?
マイぺ そんな見つめられたら、さすがに照れる…。
同名ヴァンパイア 有瀬 きあらA
有瀬 きあらB
有瀬 きあらC
[本命チョコの渡し方]有瀬 きあら
それいけ!プリンセス登場回 バレンタインは何の日?

おすすめ

コメントを残す