[Flower-狂気ノ華-]松田 良季(過去編)

UR [Flower-狂気ノ華-]松田 良季(過去編)
図鑑 彼女?今はいないけど…え、俺と付き合いたいの?…良いよ。お前って良い奴だなって前から思ってたし。これから宜しくな。
マイぺ お前と同じ気持ちを俺は返せない…。
バトル なぁ…誰か俺の渇きを癒してくれよ…ッ!!
UR+ [Flower-狂気ノ華-]松田 良季(過去編)+
図鑑 なんで泣くんだ?お前の事はちゃんと好きだよ。ただ俺にとって人間は全員同じ価値なんだ。特別な人?その感情が分からない。
マイぺ 特別ってなんだよ!誰か俺に教えてくれッ!!
UR++ [Flower-狂気ノ華-]松田 良季(過去編)++
図鑑 ははははッ!ほらな、人間なんかみんな同じ味じゃないか。ああッ、喉が渇く!!この渇きを癒せる人だけが俺の特別なんだ…!
マイぺ この渇きを癒せる人を必ず見つけてやる…。
同名ヴァンパイア 松田 良季A
松田 良季B
[絶望的な愛]松田 良季
[Flower-狂気ノ華-]松田 良季(過去編)
[Confine-止メラレナイ熱情-]松田 良季
[諸刃の愛]松田 良季
それいけ!プリンセス登場回 ハロウィンヴァンパイア&晃希が登場!
ハッピーハロウィン!!
お花見パーティー♪
それぞれのお返し

おすすめ

コメントを残す