武宮 さちB

R 武宮 さちB
図鑑 ちょっと、なにジロジロ見てんの?アタシは正真正銘の人間の女の子だし、ヴァンパイアなんかと一緒にしないで!
マイぺ つまんなーい、何か面白いことないかな?
バトル マジで戦う気!?超うざいんですけどっ!
R+ 武宮 さちB+
図鑑 も~、だからヴァンパイアになんて興味ないんだってば!どうせ、アタシがヴァンパイアになんてなれるわけないし…。
マイぺ ヴァンパイアがなんだっていうのよ?
R++ 武宮 さちB++
図鑑 ヴァンパイアのアタシなんて、変なかんじ!…まあ、アンタがそんなに喜んでくれるならヴァンパイアも悪くないかも…。
マイぺ 今のアタシもいい感じ!そう思わない?
同名ヴァンパイア 武宮 さちA
武宮 さちB

おすすめ

コメントを残す