[大好きなごほうび]藤島 こより

UR [大好きなごほうび]藤島 こより
図鑑 やだやだやだー!寒いのに補講なんてありえないよー!…う、確かに学校をさぼってたのは悪いかもだけど…帰って寝たいよぉ。
マイぺ 寒い日はこたつでまったりしてたいよぉ…。
バトル こよりはやれば出来る子なの!
UR+ [大好きなごほうび]藤島 こより+
図鑑 おうちでだらだらしてたいよー!補講があるって知ってたらちゃんと学校行ってたもん…たぶん。あ、今、呆れたでしょ?ぶー。
マイぺ 君がそこまで言うなら…がんばる…。
UR++ [大好きなごほうび]藤島 こより++
図鑑 こより、がんばるの嫌い。…だけど、君が褒めてくれるならちょっと良いかも…えへへ、補講も悪くないね。…ね、大好きだよ。
マイぺ こよりは君のことが大好きになってたの!
ボイス こより、どうして君のためならがんばれるんだろうって考えて、考えて、考えたの! そしたら分かったよ。
こよりは君に構われるうちに、君のことが大好きになってたの。はあ、久しぶりに頭使ったから疲れちゃったぁ。
同名ヴァンパイア 藤島 こよりA
藤島 こよりB
[ラブ・パラドックス]藤島 こより
[ギュッと恋爛漫]藤島 こより
[わがままざかり]藤島 こより
[大好きなごほうび]藤島 こより
[わがまま保健室]藤島 こより(パラレル編)
[恋結びの雨]藤島 こより
[花よりお昼寝、春爛漫♪]藤島 こより
[大好きな君のためなら]藤島 こより
[十死日の沼]藤島 こより
[ごほうびは宿題の後で]藤島 こより
交友関係 羊川 ころん(ころん)
柳瀬 稔(柳瀬センセー)
プリンセス・ララ(姫様)
白石 雪華(白石さん)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ララの寝起きドッキリ!!
積み重ねてきた日々

おすすめ

コメントを残す