[わがまま保健室]藤島 こより(パラレル編)

UUR [わがまま保健室]藤島 こより(パラレル編)
図鑑 具合が悪いから休みたい?ええ…ベッドはひとつしか空いてないよ。先生のお昼寝用ベッドだしー…。あ、そうだ。一緒にねる?
マイぺ お昼寝タイム突入~♪誰か来たらよろしくー。
バトル ふっふーん♪先生に任せなさぁい!
UUR+ [わがまま保健室]藤島 こより(パラレル編)+
図鑑 どこが痛いのー?先生に見せてみて!んー、いたいのいたいのとんでけー!ってしておけば治るよ。む、適当じゃありませんー。
マイぺ 先生がいい子いい子してあげるー!おいで?
UUR++ [わがまま保健室]藤島 こより(パラレル編)++
図鑑 こよりがこの世界をいーっぱいしあわせで満たしてあげる!あのね…こよりが頑張るのは、ぜーんぶ君のためなんだからね?
マイぺ 君の笑顔がみたいから、こより頑張るね!
アンコモン・ゲット・オーバー
★★★
発動時自デッキ4~7体のHPを40000回復
稀に見られるこよりの本気モード…?普段はなかなかお目にかかれないが、「たまにはがんばる!」が合言葉。
同名ヴァンパイア 藤島 こよりA
藤島 こよりB
[ラブ・パラドックス]藤島 こより
[ギュッと恋爛漫]藤島 こより
[わがままざかり]藤島 こより
[大好きなごほうび]藤島 こより
[わがまま保健室]藤島 こより(パラレル編)
[恋結びの雨]藤島 こより
[花よりお昼寝、春爛漫♪]藤島 こより
[大好きな君のためなら]藤島 こより
[十死日の沼]藤島 こより
[ごほうびは宿題の後で]藤島 こより
交友関係 羊川 ころん(ころん)
柳瀬 稔(柳瀬センセー)
プリンセス・ララ(姫様)
白石 雪華(白石さん)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 ララの寝起きドッキリ!!
積み重ねてきた日々

おすすめ

コメントを残す