[傲慢に強欲に愛して]氷室 咲夜

UUR [傲慢に強欲に愛して]氷室 咲夜
図鑑 …おい、なにじろじろ見てんだよ。ああそうか、俺様に見惚れたんだな?クク…ごまかしたって無駄だぜ。分かりやすい奴。
マイぺ ドラキートの散歩ついでに付き合ってやるよ。
バトル お前らが俺様の相手?はっ、笑わせんな。
UUR+ [傲慢に強欲に愛して]氷室 咲夜+
図鑑 チッ、くだらねぇ。なんで俺様がこんな面倒なことに付き…おい、なに勝手に俺様の手を握ってんだよ。…フン、勝手にしろ。
マイぺ …手を離すかどうかは俺様が決めることだ。
UUR++ [傲慢に強欲に愛して]氷室 咲夜++
図鑑 俺様から離れるなんざ許さねーからな?…そのふやけた顔からすると、離れる気なんて無いだろうが…クク…もっと近くに来い。
マイぺ その顔を見ながら飲む酒、悪くない味だ…。
ボイス 今日は特別だ。俺様がお前の願いを叶えてやるよ。……あ?んだよそれ……はあ、くだらねーなぁ……
お前を愛してる。……ったく、言葉一つで単純な奴だな。ばーか、一度しか言わねーよ。
UUR++ [傲慢に強欲に愛して]氷室 咲夜++
図鑑
マイぺ
俺様悪魔の忠実なしもべ
★★★
発動時敵2~5体の速度45%ダウン
氷室が合図を出すと、従えているドラキート達が一斉に敵の足止めをする。その忠実さにムゥさえも感嘆の声をあげる。
月下の盃
★★★★★
発動時敵1体に450%のダメージ
「お前にはこれをくれてやる…」氷室が盃を傾けると、月の力で満ちた雫が零れ落ち、敵の躰を穿つ。
同名ヴァンパイア [嗜虐悪魔]氷室 咲夜
[悪魔の束縛]氷室 咲夜
[愛し方を知らない]氷室 咲夜
[凶暴な愛の檻]氷室 咲夜
[雁字搦めの愛]氷室 咲夜
[傲慢に強欲に愛して]氷室 咲夜
[悪魔の制裁]氷室 咲夜
[天地独尊-Dear pain-]氷室 咲夜
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 見覚えのある呪いの手紙
氷室さんのおともだち

おすすめ

コメントを残す