[Passionate-愛しき躰-]ミレイ

UUR [Passionate-愛しき躰-]ミレイ
図鑑 一人で私に逢いに来たってことは…君のこと、食べていいんだよね?違う…?ねぇ~、いつになったらその躰、私にくれるの??
マイぺ ぺろ…何で君はそんなに美味しそうなの?
バトル どこかに美味しそうな躰はないかなぁ~。
UUR+ [Passionate-愛しき躰-]ミレイ+
図鑑 この躰にも何だか慣れてきちゃって、愛着?みたいなものがあるような…ないような…。むー、何でちょっと嬉しそうなの…?
マイぺ 私のこと、知りたい…?どうしよっかなぁ。
UUR++ [Passionate-愛しき躰-]ミレイ++
図鑑 ただ新しい躰がほしかっただけなのに、どんどん好きになっちゃう。こんなに心乱されたのははじめて…もっと壊してほしいな?
マイぺ あぁ、最期は絶対に君の中がいいなぁ…。
クリープ・スペクター
★★★
発動時敵5体の速度30%ダウン
ひたひた…。どこからか響くその足音を聞いた者は恐怖に支配され、本来の力を発揮することが出来ない。ララも泣き出す。
同名ヴァンパイア [SPECTER×VAMP]ミレイ
[Passionate-愛しき躰-]ミレイ
[Moonshine-君ノ全テヲ奪イタイ-]ミレイ
[Snow crystal-宵ニ融ケル-]ミレイ
それいけ!プリンセス登場回 食欲の秋!大パニック!

おすすめ

コメントを残す