[逢魔時のプロムナード]ドラキュラ

UUR [逢魔時のプロムナード]ドラキュラ
図鑑 寒い…えらくご機嫌みたいだけど、花を見るのがそんなに楽しいのか?…は?僕といるのが楽しい?ふっ、素直すぎる理由だね。
マイぺ 僕は温かい紅茶でも飲みたいところだけど。
バトル ふーん、暇つぶしにもならなそうだけど。
UUR+ [逢魔時のプロムナード]ドラキュラ+
図鑑 花は儚い…時が経てば散ってしまう。人間みたいだな。…だからこそ、限られた時間を大切にしたいと思うわけか…。
マイぺ お前が楽しいならもう少し付き合ってやる。
UUR++ [逢魔時のプロムナード]ドラキュラ++
図鑑 お前は全て言わないと分からないのか?…僕はお前に救われた。お前といる時間が何より愛しくて、大切なんだ。…愛してる。
マイぺ 僕に愛の言葉を言わせるなんてね…。
ボイス お前の血は甘いな。……人間なんか嫌いだったけど、お前は違う。守ってやりたいと思ったんだ。
くく、やっぱりこっちの姿の方が良いな。お前を腕の中に閉じ込めておける…… 。
血華絢爛
★★★
発動時敵5体を2ターン混乱させ仲間にする(レイド・聖戦ボスには無効)
鮮血のように舞い散る花弁はドラキュラの美しさをより引き立て、その姿を見た者の心を乱し、惑わせる。
同名ヴァンパイア [悪魔公]ドラキュラ
[Guilty Blood]ドラキュラ
[汝の欲するままに-Desire-]ドラキュラ
[逢魔時のプロムナード]ドラキュラ
[土に還らぬ咎の華]ドラキュラ
[失意のブラッドローズ]ドラキュラ(過去編)
交友関係 プリンセス・ララ(ララ)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 祝☆ヴァンパイア†ブラッド2周年
どっちが似合う?
ララのハッピーバレンタイン
ブラッディ・ショコラでお買い物
エイプリルフールパニック!
総選挙を終えて…
2020ハッピーニューイヤー!
ララ主催のクリスマスパーティー!

おすすめ

コメントを残す