[土に還らぬ咎の華]ドラキュラ

UUR [土に還らぬ咎の華]ドラキュラ
図鑑 花とはいずれ散り、その形を失うもの…。僕の罪は消えることなんてない。大切な人を失う悲しみ、僕には耐えられるだろうか?
マイぺ 花は、散りゆくその様も美しいな…。
バトル お前たちにも、大切に想う相手はいるのか?
UUR+ [土に還らぬ咎の華]ドラキュラ+
図鑑 ララが両親を亡くしたのは僕のせいなのに、僕を恨みも憎みもしない。…ララのように、優しい心を持つ事こそが強さなのかな。
マイぺ お前も…ララに似てるところがあるかな。
UUR++ [土に還らぬ咎の華]ドラキュラ++
図鑑 僕は僕の罪を赦さない。だからこそ、この命は誰かのために使う。…そう、大切な人を護るために、僕は全てを懸けて戦う!!
マイぺ ララがくれた優しさ、僕も誰かに贈れるかな。
同名ヴァンパイア [悪魔公]ドラキュラ
[Guilty Blood]ドラキュラ
[汝の欲するままに-Desire-]ドラキュラ
[逢魔時のプロムナード]ドラキュラ
[土に還らぬ咎の華]ドラキュラ
[失意のブラッドローズ]ドラキュラ(過去編)
交友関係 プリンセス・ララ(ララ)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 祝☆ヴァンパイア†ブラッド2周年
どっちが似合う?
ララのハッピーバレンタイン
ブラッディ・ショコラでお買い物
エイプリルフールパニック!
総選挙を終えて…
2020ハッピーニューイヤー!
ララ主催のクリスマスパーティー!

おすすめ

コメントを残す