[Glow-月華のいざない-]サキュバス

UUR [Glow-月華のいざない-]サキュバス
図鑑 上着を貸してくれるの?いつからこんな真似できるようになったのかしら。フフ、悪魔を心配するなんて貴方ぐらいよ。バカね。
マイぺ このジャケット、貴方の匂いがするわ。
バトル 取り込み中よ。出直して来なさい。
UUR+ [Glow-月華のいざない-]サキュバス+
図鑑 …何よ急に…あ…桜の花びら…?あぁ、私の髪に付いてたのね。取ってくれてありがとう。…でも触れるのは髪だけで満足なの?
マイぺ フフ、顔が赤い。もっと私に夢中になって?
UUR++ [Glow-月華のいざない-]サキュバス++
図鑑 フフッ、本当に掴みどころのない人ね。いいわ、こうなったら私をもっともーっと楽しませてちょうだい?期待してるわよ♪
マイぺ まだまだ夜は長いのよ?楽しみましょう…♪
インダルジェンス・キッス
★★★
発動から2ターン自デッキ4〜6体の通常攻撃を100%反射
サキュバスからの熱い投げキッス。それを受け取った者は、他には何も目に入らなくなってしまう。
同名ヴァンパイア [夢魔]サキュバス
[夢魔ノ恋-Love temptation-]サキュバス
[魔性の赤ずきん]サキュバス(パラレル編)
[Glow-月華のいざない-]サキュバス
[Invitation-魔性の華-]サキュバス
[夢の中までひとりじめ]サキュバス
それいけ!プリンセス登場回 地獄の危機!?

おすすめ

コメントを残す