[song for you]メル・フランセ

XR [song for you]メル・フランセ
図鑑 わぁ…。街全体がキラキラしてすごく賑わってる。それにみんな幸せそうな顔…。クリスマスって話で聞くよりももっと素敵ね。
マイぺ 可愛いクリスマスの雑貨がたくさん…。
バトル この時間を邪魔することは許さない…。
XR+ [song for you]メル・フランセ+
図鑑 ご馳走を用意したりプレゼント交換したりするのよね?…私も貴方と…ううん、何でもない!…これ以上欲張っちゃだめよね…。
マイぺ プレゼントは想い出に残るものがいいよね…。
XR++ [song for you]メル・フランセ++
図鑑 傍にいられるだけでも十分幸せなのに、素敵な贈り物をありがとう。実は私からも…貴方への想いを込めた愛の歌を贈りたいの。
マイぺ お互いサプライズを考えていたんだね。
同名ヴァンパイア [夢幻旋律]メル・フランセ
[愛の滴る雨宿り]メル・フランセ
[song for you]メル・フランセ
[harmony-愛の息吹-]メル・フランセ

おすすめ

コメントを残す