[キメる時はキメる男、それがワイや!]長谷川 誠

UUR [キメる時はキメる男、それがワイや!]長谷川 誠
図鑑 球とそれを撞くキューってなんかに似てへん?…そや!タコ焼きとつまようじや!なんや、この会場にはおいてへんのかいな。
マイぺ これでモテ男No.1間違いナシやな!
バトル 騒ぐ場所を間違えとんとちゃうんか!?
UUR+ [キメる時はキメる男、それがワイや!]長谷川 誠+
図鑑 そや、ばあちゃんに写真送ったろ!…ほら、恥ずかしがらんとあんさんも一緒に写ってーや。記念に、な?っしゃ、ええ笑顔や!
マイぺ お、モルも映るか?ほなもう一枚!
UUR++ [キメる時はキメる男、それがワイや!]長谷川 誠++
図鑑 最後にワイが決めたるから…かっこええ姿、しっかり見といてな!これはあんさんに捧ぐ一撃なんや…目を逸らすんやないでぇ!
マイぺ ワイにも真剣な時があるんや…見とってな。
同名ヴァンパイア 長谷川 誠A
長谷川 誠B
[いつでもあんさんと]長谷川 誠
[あんさんと夏]長谷川 誠
[キメる時はキメる男、それがワイや!]長谷川 誠
[10億ドルの夜景もあんさんには敵わん!]長谷川 誠
それいけ!プリンセス登場回 総選挙を終えて…
ハッピーラブリーバレンタイン!
V†B8周年!ハニーバーサリー!
9周年お祝いパーティ♪
新たな挑戦
師走のヴァンパイアたち

おすすめ

コメントを残す