[悪魔の制裁]氷室 咲夜

XR [悪魔の制裁]氷室 咲夜
図鑑 愚鈍な魔物の分際で、こいつを傷つけるとはな。俺様のモノに手を出して、生きて帰れると思うな。…今から地獄を見せてやる。
マイぺ 跡形もなく消してやる。後悔しながら死ね。
バトル 今それどころじゃねーんだよ。邪魔すんな。
XR+ [悪魔の制裁]氷室 咲夜+
図鑑 怪我してんだろ、お前はそこを動くな。…そうだ、お前はこの下等生物どもなんか見てないで、俺様に見惚れてればいいんだよ。
マイぺ ったく、面倒なことに巻き込まれやがって。
XR++ [悪魔の制裁]氷室 咲夜++
図鑑 俺以外に傷つけられるお前は見たくない…。は?いつも助けてくれて優しい?フン、まったくお前は能天気で、…可愛い奴だな。
マイぺ 怖かった?仕方ねーな…俺の腕ん中に来い。
同名ヴァンパイア [嗜虐悪魔]氷室 咲夜
[悪魔の束縛]氷室 咲夜
[愛し方を知らない]氷室 咲夜
[凶暴な愛の檻]氷室 咲夜
[雁字搦めの愛]氷室 咲夜
[傲慢に強欲に愛して]氷室 咲夜
[悪魔の制裁]氷室 咲夜
[天地独尊-Dear pain-]氷室 咲夜
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 見覚えのある呪いの手紙
氷室さんのおともだち

おすすめ

コメントを残す