[立派な神使になるために]梢

UR [立派な神使になるために]梢
図鑑 神聖なこの湖で水行を行えば、霊力が上がると考えられています。私は、父上のように立派な神使になりたいのです…。
マイぺ 未熟者ですが…できることから頑張ります。
バトル 神様の前で、手荒なことはしたくないです!
UR+ [立派な神使になるために]梢+
図鑑 水が冷たくないか心配してくれるんですか?その優しさだけで胸が温かくなってきます…。このくらい、へっちゃらなのです!
マイぺ もう少し…もう少しで力が高まりそうです!
UR++ [立派な神使になるために]梢++
図鑑 あなたの優しい心が、私を強くしてくれました!力が…どんどん溢れ出てきます!私は、立派な神使になれたでしょうか…?
マイぺ 目醒めたこの力で、あなたの役に立ちたい!
同名ヴァンパイア [神様のおつかい]梢
[立派な神使になるために]梢

おすすめ

コメントを残す