[倭ノ国ノ王女ノ戯レ]夜宵

UUR [倭ノ国ノ王女ノ戯レ]夜宵
図鑑 ふふっ…、勝負に負けた方が顔に落書きをされる約束であったな。勝者の特権として、そなたの顔に存分に書かせてもらうぞ♪
マイぺ くすぐったいか?くねくねして面白いぞ。
バトル 新年早々、無粋な輩がいるものじゃな…。
UUR+ [倭ノ国ノ王女ノ戯レ]夜宵+
図鑑 自分の顔がどうなっているか気になるか?丑年らしく、牛のような柄を描いておいたぞ。なかなか可愛く仕上がっておるじゃろ?
マイぺ そなたへの悪戯は愉快…癖になりそうじゃ。
UUR++ [倭ノ国ノ王女ノ戯レ]夜宵++
図鑑 これからもそなたの笑顔を見たいゆえ、私の愛でそなたの一年を包み込むぞ…。そなたが幸せであれば、私も幸せなのじゃ。
マイぺ さぁ手を取って一年の始まりを祝うのじゃ!
同名ヴァンパイア [倭ノ国ノ王女ノ力]夜宵
[安寧のひととき]夜宵
[倭ノ国ノ王女ノ戯レ]夜宵
[惹かれる古の王女]夜宵
[倭ノ国ノ王女ノ不滅ノ愛]夜宵
それいけ!プリンセス登場回 不吉な予感

おすすめ

コメントを残す