[モー!離さない♪]牛澤 美瑠

XR [モー!離さない♪]牛澤 美瑠
図鑑 はむっ…んもぉ♪お正月は美味しい物がいっぱいで幸せだよぉ。しかも貴方と一緒だから嬉しくて楽しくて…食べすぎちゃう~!
マイぺ 美味しいものばかりで太っちゃうよぉ…。
バトル 今年は丑年だから私の不戦勝でいいよね?
XR+ [モー!離さない♪]牛澤 美瑠+
図鑑 みんなが私の胸を見てて気になる?もー、心配しすぎ!大丈夫、私の体は貴方だけのものだから♪…え、そういう問題じゃない?
マイぺ 熱くなってきた…着物脱ぎたいけど我慢…。
XR++ [モー!離さない♪]牛澤 美瑠++
図鑑 今年も貴方とずっと一緒にいたいな…。ねぇ、私だけを見て…♪いつもとは違う一面も、貴方に知ってほしいんだぁ…。
マイぺ もー、貴方への想いが抑えられないよぉ…。
同名ヴァンパイア [モーモー印の恋ミルク]牛澤 美瑠
[モー!離さない♪]牛澤 美瑠
[モーモー印のみるくあいす]牛澤 美瑠
登場イベント

おすすめ

コメントを残す