[Wishing-愛と力-]ミシェル・シルヴァ

UUR [Wishing-愛と力-]ミシェル・シルヴァ
図鑑 争いは望みませんが、魔物から大切な人を護るために戦いましょう…!礼拝堂とは好都合ですね。神に祈りながら逝きなさい!
マイぺ 危険ですよ。貴方は下がっていてください。
バトル 戦いのない世界の訪れを…信じています。
UUR+ [Wishing-愛と力-]ミシェル・シルヴァ+
図鑑 心配そうな顔…ふふ、相変わらずお節介な方。ですが、そんな貴方だからこそ愛おしい…貴方を護ることは私の願いなのですよ。
マイぺ 後悔に満ちた顔より笑顔を見たいのです。
UUR++ [Wishing-愛と力-]ミシェル・シルヴァ++
図鑑 貴方からの愛が、私の力を強くしてくれたのです。優しく、温かく、そして尊い…。私にもその想いに応えさせてください…。
マイぺ 愛はこんなにも御しがたいものなのですね。
同名ヴァンパイア [天使の血を継ぐ者]ミシェル・シルヴァ
[世界は愛で変わる]ミシェル・シルヴァ
[Wishing-愛と力-]ミシェル・シルヴァ
[愛と日常と]ミシェル・シルヴァ

おすすめ

コメントを残す