[愛と日常と]ミシェル・シルヴァ

UUR [愛と日常と]ミシェル・シルヴァ
図鑑 どんな環境でも精一杯生きて、美しく咲く花たち…。天の仲間たちが安心して眠れるよう、私も見習わなければいけないのです。
マイぺ いつまでも続いてほしい穏やかな時間です。
バトル 私たちは分かりあえるはずなのです。
UUR+ [愛と日常と]ミシェル・シルヴァ+
図鑑 私の幸せなんて…命を賭して戦った仲間たちに申し訳ないのです。…だからこそ幸せを願う?貴方の言葉はいつも優しいですね。
マイぺ 私が幸せなのはいけないと思っていました。
UUR++ [愛と日常と]ミシェル・シルヴァ++
図鑑 あの人と過ごす度に、悲しい争いがない世界がやってくると思えるのです。私は、この幸せを抱きしめて未来に歩んで行きます。
マイぺ あの人と出逢いが、一番の幸せなのです。
同名ヴァンパイア [天使の血を継ぐ者]ミシェル・シルヴァ
[世界は愛で変わる]ミシェル・シルヴァ
[Wishing-愛と力-]ミシェル・シルヴァ
[愛と日常と]ミシェル・シルヴァ

おすすめ

コメントを残す