[儚ク愛オシイ此ノ世界]ローズ

XR [儚ク愛オシイ此ノ世界]ローズ
図鑑 貴方がこの世界を救ったとしても、貴方はいつか…っ、貴方のいない世界で生きる意味など、もはや私にはないのです…。
マイぺ また、永い眠りにつくことになるでしょう。
バトル 最期にもう一度、人間を信じてみようと決めたんです!
XR+ [儚ク愛オシイ此ノ世界]ローズ+
図鑑 私の涙は貴方を苦しめてしまう…分かっているのに、どうしても我慢できないんです!愛しているから…失うのが怖いんです…。
マイぺ 今貴方といられる幸せを大切にしたいです。
XR++ [儚ク愛オシイ此ノ世界]ローズ++
図鑑 貴方も怖いのですね…。私は貴方への滅びぬ愛を抱え、貴方が愛したこの世界を護ると誓います。どうか少しでも長く傍に…。
マイぺ 出逢った頃の私が嘘のよう、ですか?ふふ。
XR++ [儚ク愛オシイ此ノ世界]ローズ++
図鑑 この先、貴方だけが年老いていくとしても、私の気持ちは変わりません。有限の刻の中で、ずっと貴方を愛し続けます。
マイぺ 愛する人がいるだけで、世界は変わります。
ボイス 貴方に出逢って、私は自分の弱さを知り、そして、強くなりたいと願うようになりました。
私が目覚めたのは貴方と共に生きる為……マスターさん、愛しています。
同名ヴァンパイア [盟約-Vampire Blood-]ローズ
[愚カデ美シイ此ノ世界]ローズ(過去編)
[悠遠-Vampire Blood-]ローズ
[Full Bloom-幸せの色-]ローズ
[stunning-愛シキ情景-]ローズ
[儚ク愛オシイ此ノ世界]ローズ
[万劫ノ旋律]ローズ
それいけ!プリンセス登場回 祝☆ヴァンパイア†ブラッド3周年
周年記念キャンペーン開催!
ヴァンパイアたちの初詣

おすすめ

コメントを残す