[愛おしさと切なさと]和歌月 桔梗

XR [愛おしさと切なさと]和歌月 桔梗
図鑑 この樹、独りで花を咲かせているわ。とても美しいのに寂し気…。貴方の瞳には、あの頃の私も同じように見えていたのかしら。
マイぺ なんだか、この桜の樹が気になるの。
バトル 桜の樹も貴方も、必ず私が護るわ。
XR+ [愛おしさと切なさと]和歌月 桔梗+
図鑑
マイぺ もしこの手が罪で汚れ続けていたら…。
XR++ [愛おしさと切なさと]和歌月 桔梗++
図鑑 今は貴方が傍にいる。時間は必要かもしれないけれど…あの桜にもそういう存在ができて、また美しい花を咲かせてくれるわ。
マイぺ 私と出逢って、傍にいてくれてありがとう。
XR++ [愛おしさと切なさと]和歌月 桔梗++
図鑑
マイぺ
同名ヴァンパイア [Bloody Shadow]和歌月 桔梗
[conflict-純血の誇り-]和歌月 桔梗
[ambivalence-追想の咎-]和歌月 桔梗
[melancholy-太陽と影-]和歌月 桔梗
[愛おしさと切なさと]和歌月 桔梗
それいけ!プリンセス登場回 総選挙を終えて

おすすめ

コメントを残す