[陽春の神使]光力と神水の狛犬

UUR [陽春の神使]光力と神水の狛犬
図鑑 人間は昔から未来を占うことが好きじゃのう。わらわにとっては遊びのようなものじゃが、どれ。…!?…き、凶、じゃと…?
マイぺ わっ、見て見て!大吉!貴方はどうだった?
バトル 年の始めに争いなんて…でも仕方ないね。
UUR+ [陽春の神使]光力と神水の狛犬+
図鑑 だ、大丈夫よ、神水!今が凶なら、この先は良いことばかりのはずよ!ほら、あの木に結んで悪運を持ち帰らないようにしよう?
マイぺ わ、わらわは神使じゃぞ!?何のこれしき…。
UUR++ [陽春の神使]光力と神水の狛犬++
図鑑 どうじゃ?…ふふ、似合っておるか。おぬしがくれたこの髪飾りのおかげで良い一年にできそうな気がしてきたのう。感謝じゃ!
マイぺ 神水とお揃いの髪飾り、大切にするね!
同名ヴァンパイア [神使の麗弓]光力と神水の狛犬
[陽春の神使]光力と神水の狛犬
それいけ!プリンセス登場回 わんわんさんからのお便り
新たな挑戦
登場イベント

神水の狛犬
同名ヴァンパイア [神使具現化]神水の狛犬
[大輪の花を咲かせて]神水の狛犬
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアのお正月
登場イベント

光力の狛犬
同名ヴァンパイア 光力の狛犬

おすすめ

コメントを残す