[せんせいのご褒美]夕凪 栞

XR [せんせいのご褒美]夕凪 栞
図鑑 ふんふん♪今日のおやつは新作スイーツ♪いただきまーす!…んん~美味しい♪んぁあ~……あっ!?君、いつからそこに!?
マイぺ いつもはおしとやかに食べてるんですよ!?
バトル おやつ泥棒は許しませんよ~!?
XR+ [せんせいのご褒美]夕凪 栞+
図鑑
マイぺ 美味しそうに食べてて可愛い!?照れます…。
XR++ [せんせいのご褒美]夕凪 栞++
図鑑 いつも一生懸命な君に、私がご褒美スイーツを作ってあげたいんです!だから君は待っていてください~。手出しはめっ、です!
マイぺ ご褒美は、スイーツだけじゃありませんよ…?
同名ヴァンパイア [保健のせんせい]夕凪 栞
[せんせいの恋わずらい]夕凪 栞
[せんせいのご褒美]夕凪 栞
[せんせいの本領発揮]夕凪 栞

おすすめ

コメントを残す