[Strategy-勝利への系譜-]マルス・ドラクロワ

XR [Strategy-勝利への系譜-]マルス・ドラクロワ
図鑑 一口に魔物と言ってもその存在は様々。我々は、誰が相手でも負けない強い部隊であらねばならない…これはそのための学習だ。
マイぺ なるほど、良い戦術書だ。
バトル 我が軍略、味わうといい!
XR+ [Strategy-勝利への系譜-]マルス・ドラクロワ+
図鑑 あの人間がいればこの戦略も…っ、この私が民間人がいる前提の策を考するとは。しかし、心のどこかで期待する私がいる…。
マイぺ 覚悟を宿したあの目が、私の心を揺さぶる。
XR++ [Strategy-勝利への系譜-]マルス・ドラクロワ++
図鑑 本当に我が軍略のキーになるとはな…フ、独り言だ。お前の力添えに感謝を…ありがとう。さあ、この勝利を共に分かち合おう!
マイぺ 怪我はないな。…ならば重畳だ。
同名ヴァンパイア [最強の軍師]マルス・ドラクロワ
[Strategy-勝利への系譜-]マルス・ドラクロワ

おすすめ

コメントを残す