[想い想われ]夜明 まひる

UUR [想い想われ]夜明 まひる
図鑑 お師匠様から授かった力があれば魔物程度、朝飯前…っ、やっぱり強い!そなたは逃げるのじゃ!……お願い、早く逃げてッ!!
マイぺ こういう時に我儘を聞くべきなんだぞ!?
バトル 私だって…お師匠様のように戦えるのじゃ!
UUR+ [想い想われ]夜明 まひる+
図鑑 大切だからって…ええーい!こうなったら一緒に戦って!…よし、力は残ってる…。安心せよ、そなたの事は私が必ず守る!!
マイぺ 必ず守る…私の側から離れるでないぞ。
UUR++ [想い想われ]夜明 まひる++
図鑑 私だってそなたを…大切に想うておるんじゃぞ?くすぐったいよ…う、やめろとは言ってないのじゃ!もっと撫でるのじゃ♪
マイぺ 頑張った私をもっと甘やかして良いぞ…?
同名ヴァンパイア [見習いシャーマン]夜明 まひる
[シャーマンの言祝]夜明 まひる
[想い想われ]夜明 まひる

おすすめ

コメントを残す