ほろ酔いコンころり_クエストメモリー

街の中が狐さんや狐ヴァンパイアで溢れています!どうやら魔界油揚げというもので酔ってしまっているみたいです…。人間に怪しまれない内に、酔った狐さんや魔界油揚げを集めましょう!!
街に狐がいっぱい なぜか街中に狐さんがいっぱいです!それに狐ヴァンパイアが普段隠している耳や尻尾を出したまま…いったいどうしちゃったんでしょう?
コスプレ? 人間は狐ヴァンパイアをコスプレイヤーだと思っているみたいで、大きな騒ぎにはなっていないようです。それにしても、こんなにモフモフがいっぱいなんて…はっ!?つい、目の前の狐さんを抱っこしちゃっていました…!
どこからやって来た? こんなにいっぱい狐さんがいるのは動物園から逃げ出したんじゃないか、野生の狐が迷い込んだんじゃないかって噂が出始めています。…そうですね。マスターさんの言う通りいつ大事になるか分かりません。原因を探りましょう!
狐ヴァンパイアとの出逢い 狐さんたち、猫がマタタビで酔ったみたいに見えますね。… えっ?あそこにいる女性も狐ヴァンパイアなんですね。声をかけてみましょう!
甘えているだけ…? こんにちは、私はララと言います。こちらは聖なる血を持つ…あ、あの、どうしてそんなにマスターさんにくっついているんですか!?え、「甘いものが食べたい」…えっと、シュークリームで良ければ食べますか?
メロー・ツェルダ メロー・ツェルダちゃんとおっしゃるんですね。フェネックとヴァンパイアの混血の一族とのことですが…マタタビに酔ったみたいにうっとりした顔をしています!
フワフワの誘惑 甘いもの、綺麗なアクセサリー、撫で撫で…メローちゃん、とっても甘えたな雰囲気でおねだりが止まりません!これにも原因があるんでしょうか?それにしても、擦り寄られるとフワフワの耳が当たって誘惑されちゃいます〜。
離れ難いフワフワ このフワフワした耳に尻尾、触っていると離れ難いのはわかりますが…きちんとお話を聞かないといけません。マスターさん、ここは心を鬼にしていきますよ!
同行者
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSS
メロー・ツェルダを討伐せよ
うふふ〜♪君からいい匂いがする〜何かイイもの持ってたりする?じゃあ、私の耳や尻尾を触っていいからぁ…ちょーだい?
メロー・ツェルダに勝利
えー…もう終わりなのぉ〜?もっと遊びたかったのにぃ…あ、でもぉ美味しいシュークリームありがとぉ♪
あれれ…メローちゃんの顔色が変わって、満足そうにシュークリームを食べながら行ってしまいました…。

 

悲しみのめぐ メローちゃんから聞けたお話では、美味しい油揚げを食べた後の記憶があやふやだそうです。油揚げに何かあるんでしょうか?…って、あそこにいるのはめぐちゃん!あれ、なんだか泣きそうな顔です…話を聞きましょう!
大量生産して、爆発 めぐちゃんの話によると、雑貨屋エビナで購入した油揚げ機の使い方を誤ってしまい、その時に爆発して大量生産された油抜き前の油揚げがあちこちに散らばってしまったようです…。
狐を酔わせる油揚げ その油揚げ機で作られた油揚げは『魔界油揚げ』といって、油抜きをしていない状態だと狐や狐ヴァンパイアを酔わせてしまうそうです!さっき出逢ったメローちゃんもその魔界油揚げを食べちゃったのかもしれません。
翔の行方 翔くんもその魔界油揚げを食べて、酔ったままどこかへ行ってしまって、それで必死に探していたんですね…マスターさん、私たちも魔界油揚げを回収しながら翔くんを探しましょう!
品揃え抜群の雑貨屋エビナ 雑貨屋エビナに油揚げ機も売っているなんて…本当にいろんな物がありますよね!新商品が入荷しているかもしれませんし、また今度お店に行ってみましょう!
魔界油揚げは油抜き必須 魔界油揚げは油抜きをすることで、より美味しいものになるそうです!油抜きをした状態の魔界油揚げ、食べてみたいです〜♪
絶品の魔界油揚げを追え 取扱説明書によると、油抜きをしていない魔界油揚げで酔ってしまっても時間が経てば元に戻るらしいです。それを聞いて安心しましたが…いつまでコスプレで誤魔化せるか分かりません。頑張りましょう!
めぐのいなり寿司 めぐちゃんは翔くんに美味しいいなり寿司を作りたくて、油揚げ機を買ったんですね。…ふふっ、「たまには意地悪せず可愛がってあげなきゃ」だなんて…照れ隠しでしょうか。
翔、発見 めぐちゃんの作るいなり寿司、私も食べてみたいです!もちろんマスターさんのも…あれ?あそこにいるのって、翔くんじゃないですか!?なんだかうっとりした様子です…!
まんまる 翔くん、無事で良かったです〜。日向ぼっこする猫のように丸まっていますが、このままにもしておけませんし…ってめぐちゃん!?耳をひっぱるのはやめましょう、痛そうですっ〜。
同行者
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSS
狐田 翔を討伐せよ
コォォォン!耳なんてひっぱりやがって〜〜〜!めぐ、今日という今日は…俺がお前を倒す…!!
狐田 翔に勝利
俺の心配なんて、してんじゃ…ねぇ、ぞ…ふわぁ〜あ……。
翔くん、さっきまでとは違って今度はぼんやりとした様子です…。でも、めぐちゃんがいてくれれば大丈夫ですよね。
危機一髪、魔界油揚げ1 めぐちゃんから魔界油揚げのことを託されました。気合を入れて集めましょう!…あっ、マスターさん!あそこに魔界油揚げを食べようとしている人がいますよ!待ってください、それを食べちゃダメです〜!!
危機一髪、魔界油揚げ2 あ、貴方はヴァンパイアですね。いきなりすみません…実は、貴方が手にしているそれは魔界油揚げといって、狐や狐ヴァンパイアが食べると酔ってしまう不思議な油揚げなんです。なので口にする前に止めたくて…。
とがった態度 えっ、「魔界油揚げのことは分かってたから観察してただけ、食べるわけない」?そ、そうだったんですね。勘違いしちゃいました!…あら、マスターさんの顔をじっと見て…どうかしましたか?
気の変わらない内に 「ボクの心配なんかするより、他にやることがあるんじゃないの」?…たしかに、魔界油揚げを早く回収しないと…えっ、貴方がこの付近を案内してくれるんですか?いったいどうして…わわっ、待ってください!「気分が変わりそう」だなんて言わないでください〜。
自己紹介 そういえば自己紹介がまだでした!私はララで、こちらは…えっ、マスターさんのことは知っていたんですね。やっぱり聖なる血を持つ人間として、あちこちで噂になってるんでしょうね♪
花狐 貴方は花狐ちゃんとおっしゃるんですね。野狐の血を継ぐヴァンパイアで、野狐が持っている人間を化かす力が使えるそうです!化かす…ということは幻を見せたりすることができるのでしょうか?
狐の手も借りたい 「化かすなんて簡単なこと、本気になればボクの鋭い爪で君たちを引き裂くことだって」…って、そんな怖いことを言わないでください〜!…うぅ、マスターさん、私は何か怒られるようなことを言ってしまったんでしょうか…。
花狐の雰囲気 花狐ちゃん、何だか不思議な雰囲気ですね。言葉では少し意地悪なことを言っていますが、率先して魔界油揚げを集めてくれています。…何か理由があるのでしょうか?
葛葉の登場 狐ヴァンパイアにも色んな人がいますよね。狐の姿にも人間の姿にもなれる翔くんに、九尾の力を持ち人間の姿になっても耳と尻尾を隠し切れない葛葉ちゃん…って、あそこにいるのは葛葉ちゃんですよ!
酔った葛葉を止めろ! 葛葉ちゃんが持ってるカゴの中身って…魔界油揚げじゃないですか!?それにしてもすごい量ですね。「この油揚げを取ろうとするいじわるな人はきら〜いっ」って…いつもと様子がおかしいような…もしかして、酔っていますか!?
同行者
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSS
九重 葛葉を討伐せよ
もしかしてこの油揚げを狙っているんですか!?いじわるする人は嫌です、あっちに行ってくださいっ!
九重 葛葉に勝利
こーん、簡単には渡しませ〜んよ〜♪…って、あれ?私…もしかして貴方たちと、戦って…いた…?すぅ…すぅ…。
わわっ!?ここで寝ないでくださーい!…えっと…まずは安全な場所で寝かせてあげましょう。
消えた花狐 マスターさん、花狐ちゃんの姿が見当たりません!戦っている途中ではぐれちゃったのでしょうか…わわっ、ぶつかってごめんなさ…あれ?真菰ちゃん!こんなところでどうしたんですか?
   
   
   
   
   
   
   
   
   
同行者
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSS
を討伐せよ
 
に勝利
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
同行者
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSS
を討伐せよ
 
に勝利
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
同行者
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSS
を討伐せよ
 
に勝利
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
同行者
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BOSS
を討伐せよ
 
に勝利
 
 

おすすめ

コメントを残す