[甘え上手のフェネック]メロー・ツェルダ

UUR [甘え上手のフェネック]メロー・ツェルダ
図鑑 ねぇねぇ。そ、君だよぉ。私ね、アイス食べたくなっちゃったの。買ってくれなぁい?…わーい、ありがと!君って優しいのね♪
マイぺ あっちのケーキも美味しそうっ…チラッ♪
バトル 優しくしてくれない人はみんなキラ~イ。
UUR+ [甘え上手のフェネック]メロー・ツェルダ+
図鑑 私ね、すっごぉく強くて一族の中でも特別な存在…だから君も優しくしてくれるんでしょ…?…え、知らない?ふふ、そっかぁ♪
マイぺ まだ遊び足りなぁい、帰りたくなぁい!
UUR++ [甘え上手のフェネック]メロー・ツェルダ++
図鑑 私を思いっきり甘やかしてくれる君が好き。これからは君だけに甘えちゃう♪だから、君も私だけにしてくれなきゃダメだよぉ?
マイぺ ねぇ、このままくっついてていいでしょ…?
同名ヴァンパイア [甘え上手のフェネック]メロー・ツェルダ
それいけ!プリンセス登場回 狐大集合!

おすすめ

コメントを残す