[お狐様と恋紅葉]真菰

UUR [お狐様と恋紅葉]真菰
図鑑 ん?懐っこい狐ですね。どこから来たんでしょう?…何をそんなに見てるんですか?…っ、貴方のことはなでなでしませんよ…!
マイぺ デ、デートじゃなくて散歩ですからね!?
バトル 私の邪魔しようだなんて、失礼な方たち!
UUR+ [お狐様と恋紅葉]真菰+
図鑑 私がこの狐と一緒だと楽しそうで嬉しい?そ、そんな笑顔見せないでください!…狐がいなくても、その…た、楽しいですし…。
マイぺ 笑顔が可愛いなんて思ってませんから!
UUR++ [お狐様と恋紅葉]真菰++
図鑑 こ、これは気まぐれで作ったお弁当で…って、そんな輝いた目…あぁ、もう!ほら、口を開けて…しっかり味わってくださいね!
マイぺ もっと食べたい?…あと一回だけですよ。
同名ヴァンパイア [お狐様は天邪鬼]真菰
[お狐様と恋紅葉]真菰
それいけ!プリンセス登場回 狐大集合!

おすすめ

コメントを残す