ハロウィンを楽しむヴァンパイアたち

ジャックオーランタン
我が名はジャックオーランタン。…ほう。人間風情が我に菓子を求め、なければ悪戯をすると…クク、面白い。我にどんな悪戯をするのか、見せてもらおうか。
鍵埜 愛音(カギノ アイネ)
ばぁっ!!ぷくく、いい顔だね♪君はいつも準備よくお菓子を用意してるから、今年は先に驚かしちゃった☆やっぱりハロウィンはこうでなきゃ♪
クライ
ハロウィンの夜に紛れてワルイヒトが混ざっているわ…。安心して、イイヒトの君を傷付けたり私の邪魔をするヤツは全員切り刻むから♪
花森 ミーナ(ハナモリ ミーナ)
食用花が入ったハロウィンのお菓子を用意したんです、どうぞ♪…えっ、悪戯をしようとしていたんですか?…貴方が望むなら…お菓子もあげますし、悪戯も許しちゃいます…。
関 美奈羽(セキ ミナハ)
菓子をくれなければイタズラするだと!?家畜の分際で美奈羽に要求するなッ!そもそも貴様が美奈羽のために菓子を用意するべきだろうが!さっさと持ってこい、このノロマがッ!!
遊佐 匠(ユサ タクミ)
種も仕掛けもないところから…ほらっ、カボチャのお菓子がいっぱい♪その驚いた後に見せてくれる笑顔が僕は一番好きなんだ!
御妙寺 尊(オンミョウジ ミコト)
この格好は…学校のハロウィンパーティーで着てほしい服だと泉水が勧めてきたんだ。…お前もこういう格好が好きなのか?フッ、顔に出ている。
梵 みやこ(ソヨギ ミヤコ)
悪戯しない代わりにお菓子を渡すのにゃ!おぬしの絶品お菓子を逃すみゃこではないのにゃ!!…ちゃんとみゃこ用のお菓子があるにゃ!?にゃふふ…さすがなのにゃ♪
逢坂 結華(オウサカ ユイカ)
可愛らしいハロウィンのお菓子ね。けれど…Trick but Treat…今夜は貴方にイタズラしたい気分なの。どんな内容かは…ふふ、私がイタズラするその時までヒミツよ♪
篠原 茜(シノハラ アカネ)
ハロウィンは美味しいお菓子がいっぱいで幸せ~♪…お菓子を食べた後は歯磨き?…む、それ子供扱いしてない!?あかねの魔法で貴方をちっちゃくしちゃうぞー!!
夜纏 唯月(ヤテン イツキ)
怪しき月夜に異形が群れを成し、世界には蜜が満ちる…我が同胞よ、その蜜を共に楽しもうではないか!…だから、一緒にハロウィンのお菓子もらいに行こうって誘ってるの!!
ムゥ
ハッピーハロウィンなのだ!ククク…お前がちょうどお菓子を切らしたところなのは知っているのだ!!おとなしくムゥのイタズラを受けるのだー!!!
吉瀬 零司(キチセ レイジ)
心や不知火もそうだが、お前たちは本当にイベント事が好きだな。…いや、楽しくないわけじゃない。お前となら、毎年ある同じイベントでも新しい発見があるからな。
詠(ヨミ)
人間が人以外の姿を模すこの時期は、いつ見ても不思議な光景で…とても心が躍ります♪さ、私たちも混ざりましょう!
クイーンキート
ドラキートたちが貴方の作ったお菓子を食べたいってずっとソワソワしていたのよ。…私も、ね。とびっきりの茶葉を用意したから、みんなでハロウィンのお茶会を楽しみましょ♪
花厳 詩保(カザリ シホ)
お菓子の用意はないのだけど…貴方のために1曲用意したの。貴方への気持ちを込めると、お菓子に負けないくらい甘い音色になったの…だから、聞いてほしいわ。
高城 ルリカ(タカジョウ ルリカ)
じゃーん!ルリカの仮装、めちゃくちゃ気合い入ってるでしょ?…か、可愛いとか…君ってば素直すぎ!…よーしっ、テンションあがったしフロアの熱あげちゃうぞー!!
南崎 渚(ミナサキ ナギサ)
このカボチャを運んで~…って、きゃあっ!?わわわっ、転んだ拍子に君の頭にカボチャが…大丈夫!?…あ、ふふっ…君、まるでジャックオーランタンみたいで可愛いね♪
モモン
まちゅたー!と、とりっちゅ…とりっくおあ、とりーとでちゅ!!これを言ったら、おいちいのもらえるって聞いたっちゅ!また、ほっぺがとろんってなるの食べたいっちゅ!!
紺堂 きらら(コンドウ キララ)
ふーん。アンタ、今はお菓子もってないんだ…じゃあ、イタズラされても文句は言えないわよね?…なーんて、ウソ。いつもアンタにドキドキさせられるから、今日はお返しよ♪

おすすめ

コメントを残す