[サーキットを飾る華]我妻 万葉

UUR [サーキットを飾る華]我妻 万葉
図鑑 貴方から見て、こちらはどうでしょう?…あっ、すみません。お願いしたのは私なのに、じっと見つめられると恥ずかしくて…。
マイぺ 次のレースに合う服を一緒に見てもらえますか?
バトル この衣装は汚さないでください…。
UUR+ [サーキットを飾る華]我妻 万葉+
図鑑 貴方と過ごす時間にはサーキット会場とは違う高揚感があります。このドキドキも穏やかな時間と同じくらい好きになりました。
マイぺ 確か貴方に似合いそうな衣装があっちに…。
UUR++ [サーキットを飾る華]我妻 万葉++
図鑑 貴方と一緒に選んだこの衣装は特別です!会場の盛り上がりも理由の一つですが…何より、貴方が可愛いって言ってくれたから♪
マイぺ 貴方にはこの姿も、もっと見て欲しいです。
同名ヴァンパイア [穏やかな仮面]我妻 万葉
[サーキットを飾る華]我妻 万葉
それいけ!プリンセス登場回 エキシビジョンレース!

おすすめ

コメントを残す