ヴァンパイアたちの日常_2023/06

衣笠 繭(キヌガサ マユ)
新作はどうかな?ウェディングドレスだけど、元気いっぱいな沙織ちゃんをイメージしてスカートの形をこだわってみたの。
倉科 沙織(クラシナ サオリ)
最高に可愛いっ!動くたびにキラキラ輝いてる!やっぱりあんたが作る服好きだよ♪…ねぇ、このドレスお揃いにして写真撮りたい!!
衣笠 繭(キヌガサ マユ)
撮影はちょっと照れちゃうけど…ペアドレスって素敵!色んなアイディアが湧いてきちゃう♪早速、作業に取り掛かるね!
シャルロット
一生を誓い合う相手かぁ…。まだ恋について分からないことは多いけど、キミと添い遂げるっていうのは悪くないかな♪
アマリア・ロード
6月に結婚すると幸せになれるって聞いたことがあるけど…私が花嫁になったら、パパは喜んでくれるかな。…もし外の世界と関わりを持つなって怒られたら、あなたは私を攫ってくれる?
黒葛原 ケイト(ツヅラハラ ケイト)
今の幸せを感じると同時に、それを壊されることが怖くなる時があります…。でも、こうして寄り添ってくれる貴方の優しさがあるから私は大丈夫。貴方のために戦えます。
彩咲 ロゼッタ(アヤサキ ロゼッタ)
ふむふむ、ここが噂のアクセサリーショップか。ヴァンパイア達を魅了するアクセサリーがどんなものか、見せてもらおうじゃないか!
白銀 莉彩(シロガネ リイサ)
いらっしゃい。おや?たしかアンタは宝石商さん。ふぅん…アンタ、良い品を持ってるね。実は面白い注文が来たんだけど…話を聞いていかないかい。
彩咲 ロゼッタ(アヤサキ ロゼッタ)
面白い注文というのは…。へぇ、ウェディングドレスにシルバーを合わせる…いいじゃないか。けれどいいのかい?相手の希望に宝石は含まれていないようだ…。
白銀 莉彩(シロガネ リイサ)
今アンタが来て思いついたのさ。うちのシルバーと宝石たちが輝くビジョンをね。相手にはアタシが話を通しておくよ。どうだい、最高にアガる商品になりそうだろ?
彩咲 ロゼッタ(アヤサキ ロゼッタ)
そういうことなら任せておくれよ!ウェディングドレスに合う宝石なら…これかな。…いや、こっちかな!ふふ、腕がなるね♪
有栖川 優愛(アリスガワ ユア)
純白のウェディングドレスってとっても素敵…。私もいつか着てみたいな…。
紫音 稚空(シオン チアキ)
クス、アリスに似合うのはもっと派手な色かもヨ?えいっ、こんなのはどうかナ?
有栖川 優愛(アリスガワ ユア)
あわわっ!原色カラフルですごい色になっちゃった…!もうっ稚空!展示されているウェディングドレスに悪戯しないで!!
霧島 悠(キリシマ ユウ)
ヴァンパイジャーウェディング!?す、すごい…。モルガスブーケにモルガスドレス!結婚式にモルガスの要素があちこちに…これやばい!ちょっと見学に付き合ってよ!!
堂上 雅久(ドウジョウ ガク)
んな真っ白な服、すぐ汚れそうだな…。ほらよっ、こうして抱えてたら汚れねぇだろ?…フ、ククッ。全身白いせいで、お前の赤い顔が目立ってんぞ。
リルル
グルル…、この鼻をくすぐる匂いは何だ…っ!?
狼谷 はづき(カミヤ ハヅキ)
クーン♪お花だね!この花束は…ふーん、結婚する時に花嫁が投げるウェディングブーケっていうんだって。甘くて優しい匂いだぁ。
リルル
ガルル!花の匂いに誘われるなんてリルルらしくない…!くっ、だが…なんていい匂いなんだ……!
狼谷 はづき(カミヤ ハヅキ)
へへっ、こんなにいい匂いなら食べたら美味しいかも…!あ~んっ!
リルル
あっ、コラ!ブーケを食べるな!リルルが今、匂いを嗅いでるんだ!返せっ!!

おすすめ

コメントを残す