ジューンブライドキャンペーン_2021

日南瀬 くみ(ヒナセ クミ)
愛奈さんのドレス、フリルがいっぱいですっごく可愛いです!それにゆらさんは大きなリボンが華やかですっ。
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
くみちゃんのセパレートドレスだって凄く素敵だよ。その淡い色の髪飾りもセットなんだよね?
篠田 ゆら(シノダ ユラ)
撮影を見てたけど、体のラインの魅せ方がどんどん上達しているよね…私も負けてられないって思うよ。
日南瀬 くみ(ヒナセ クミ)
実は、二人の写真集で自分の魅力の引き出し方を勉強したんです。もっと色んな人に私だけの魅力を知ってもらいたくて…。
藤崎 愛奈(フジサキ アイナ)
愛奈たちを?照れちゃうけど嬉しい!ね、プライベート用の写真撮ろう?こんなに可愛く仕上げてもらったのに、撮影だけなんてもったいないよ。
篠田 ゆら(シノダ ユラ)
それじゃあ早速♪寄って寄って~。はい、チーズ!
プリンセス・ララ
わぁ~、それぞれの個性が光ったウェディングドレス…愛奈ちゃんにゆらちゃんにくみちゃん、三人とも素敵なお写真ですっ!
新島 友奈(ニイジマ トモナ)
夢のスリーショットだわ…!!アイドル雑誌ってこんなに情報がいっぱいなの!?しっかり目に焼き付けて帰ろう…。
プリンセス・ララ
ふふっ、慌てなくても雑誌は逃げませんよ♪
海老名 みねね(エビナ ミネネ)
そうだ、もしよかったら今度過去の雑誌を持って来ましょうか。貸してあげますよ!
新島 友奈(ニイジマ トモナ)
ぜひ!お願いします!!
プリンセス・ララ
友奈ちゃんの反応が力強いです…!
プリンセス・ララ
梅雨の時期にオススメのアロマを教えてほしいです!
紅百合 芳香(クユリ ヨシカ)
そうですね…ペパーミントや柑橘系、それからティーツリーはリフレッシュ効果がありますよ。試してみますか?
プリンセス・ララ
…とっても爽やかな香りです!
紅百合 芳香(クユリ ヨシカ)
ふふっ、このアロマオイルで気分転換していただけると私も嬉しいです。いつでも相談に来てくださいね♪
加瀬 れえむ(カセ レエム)
私は毎日、美奈羽様にいじめられて過ごしたいのです!
関 美奈羽(セキ ミナハ)
ペットの分際で願いを口にするか。…ハッ、叶えてなどやるものか!美奈羽の愛が易々と手に入ると思うな!!
加瀬 れえむ(カセ レエム)
あぁっ…その冷たい言葉、視線…!ありがとうございます、ありがとうございますっ!!
関 美奈羽(セキ ミナハ)
美奈羽が望むのは従順な奴隷だけだ…分かったら可愛く啼いてみせろ!くはははははっ!
ショコラン
もぐもぐ…ん~ショコランはやっぱりたくさんのチョコレートとずっと一緒にいたい、かなぁ♪
葉月 蓮(ハヅキ レン)
こうやって顔を書いて…てるてる坊主の完成だ!みんな上手に描けてるな。それじゃあ、順番に吊るしていくぞ。
松花 真陽(マツバナ マヨ)
蓮兄が来てくれて良かったよ。ここんところ雨続きで外へ遊びに行けなくてさ…。
大高 藤乃(オオタカ フジノ)
私たちだけだと、遊び足りない子もいたみたいだから…本当にありがとうございます。
葉月 蓮(ハヅキ レン)
気にすんなよ、俺も最近顔を出せていなかったし。こうして子供たちが楽しそうにしている姿を見ていると、元気がもらえるしな!
夜音(ヨト)
今回は合同ライブにしたいんだが…君たち程のアーティストとなると、ファンの数も多くてキャパの確保が難しくてね。
遊耶(ユウヤ)
で、配信ありのライブってわけか…構わないんじゃねーの。会場には来られないファンに、俺のステージを届けてやれるんだからな。
遙稀(ハルキ)
特に反対する理由はねーかな。ま、俺の歌声に善がり狂うさまが見えないヤツがいるのは残念だけど。
遊耶(ユウヤ)
セットリスト、機材なんかは随時相談。衣装に合わせて新しいアクセサリーも発注しておくか…。
遙稀(ハルキ)
莉彩なら配信も加味して、造り込んでくれるだろ。とりあえず連絡入れとく。
夜音(ヨト)
話が早くて助かるよ。…最高のステージ、期待してるよ!
立花寺 椛代(リュウゲジ カヨ)
牡丹さんには牡丹さんの旅館のお仕事があるのに、お時間をとらせてしまってすみません…。
皇澤 牡丹(キミサワ ボタン)
気にしないでください。私で良ければいつでも力になりますよ。
柳川 莉咲(ヤナガワ リサ)
さっそくなんですけど、マッサージは室内でもできるので良いかなと思うんですけど…。
皇澤 牡丹(キミサワ ボタン)
アロマオイルを使って香りを楽しんでいただいたり、水分補給用にリラックス効果のあるお茶を用意したり…というのもいいですね。
立花寺 椛代(リュウゲジ カヨ)
外にある足湯場に屋根を造って雨の中でも外湯気分を味わえるようにする、とかも考えているんです。
皇澤 牡丹(キミサワ ボタン)
それなら、花を活けてみませんか?梅雨に濡れた花弁もまた綺麗だと思いますよ。ふふ…少しでも多くの方に楽しんでいただけるといいですね♪
笹葉 むすび(ササバ ムスビ)
季節の変わり目、お弁当にも新しいアイデアが必要だよね!メジャーなおかずもいいけど、蓋をあけたらビックリするような…。
プリンセス・ララ
わぁ、これは新しいお弁当のイメージですか?美味しそうですっ。
餅鐘 ちくわ(モチガネ チクワ)
アタイのオススメは味の染みたあっつあつの大根!噛むと出汁が滲み出て、最高のおかずになるんでぃ!!
道風 未彩季(トウフウ ミサキ)
私はお酒と相性のいいお弁当があってもいいと思うんだよねぇ♪ご飯は少なめで、おつまみになりそうなおかずがいっぱいとか!
笹葉 むすび(ササバ ムスビ)
わわっ、ビックリしたぁ…。でも、どっちも作ったことがないようなお弁当になりそうだし、挑戦してみるよっ。
コト・メイラビット
二人とも遊びに来てくれてありがとう!クッキーを焼いたから一緒に食べてほしいな。
梟森 未央(キョウモリ ミオ)
わぁっ、美味しそう!いただきまー…。
梟森 莉央(キョウモリ リオ)
未央、美味しい茶葉をお土産にしたの忘れちゃった?
梟森 未央(キョウモリ ミオ)
あ…そうだった。あまりにもいい色に焼き上がっていたから、つい。
梟森 莉央(キョウモリ リオ)
コトちゃん、良かったらクッキーと一緒にこのお茶もどうかな?
コト・メイラビット
とっても嬉しい…!茶葉もだけど、二人ともっと仲良くなれそうだから…今日はいっぱいお話したいな。
花森 ミーナ(ハナモリ ミーナ)
結婚式場内に飾るお花ですが、いくつかピックアップしてみました。特にこのブルースターは青色の花弁が綺麗で、花言葉も新郎新婦向けで人気ですよ。
米倉 結芽(ヨネクラ ユメ)
幸福な愛…本当に素敵な言葉ですよね。それに他のお花でも式に相応しい花言葉があるようで、装飾案とあわせていただいてとても参考になります!
花森 ユーナ(ハナモリ ユーナ)
花言葉はユーナが提案したんですよぉ~。意味が分かると、みんなも~っと幸せな気持ちになるかなぁって。
花森 ミーナ(ハナモリ ミーナ)
同じくらい店番も頑張ってくれると嬉しいんだけど…。
米倉 結芽(ヨネクラ ユメ)
ふふっ、お二人は姉妹なんですよね。とっても仲が良さそうで素敵です。もし良ければ個人的にもお花をお願いしても?
花森 ミーナ(ハナモリ ミーナ)
もちろんです!お待ちしていますね♪
伏見 穂菜実(フシミ ホナミ)
はぁ~毎日蒸し蒸しするなぁ~。
ハニー・クラン
ちょっと穂菜実、いくらなんでもだらだらし過ぎなんじゃない?また不作で農家の人たち困らせるんじゃないでしょーね。
伏見 穂菜実(フシミ ホナミ)
神の力に頼りすぎるのも良くないと思うなぁ…。
ハニー・クラン
それは一理あるけど、穂菜実の場合は働きたくないだけでしょ?
クリスタ
まぁまぁ。夏を先取りした夏野菜カレーが出来ましたよ。食べましょう♪
荊崎 ネロ(ケイザキ ネロ)
…夢芭羅、今日は調子がいいみたいだね。
奥園 夢芭羅(オクゾノ ムバラ)
ええ。ネロの薔薇のおかげよ。…ネロの力を借りなくても生きていけたらいいのだけど、私にはまだ貴方の薔薇が必要ね。
荊崎 ネロ(ケイザキ ネロ)
あの聖なる血を持つ人間の魂を封じた薔薇を作れたら…
奥園 夢芭羅(オクゾノ ムバラ)
もう、ネロったら。確かにあの人間の血は魅力的だけど、強い魂を封じるのには大きな力を使うんでしょ?無理しては駄目よ。
荊崎 ネロ(ケイザキ ネロ)
フッ、分かってるよ。冗談さ。約束したでしょ、夢芭羅を心配させるようなことはもうしないよ。
風早 くるり(カザハヤ クルリ)
すみません!あのっ、貴方は本物のメイドさんですか!?
メアリー☆郷(メアリー ゴウ)
えっ…わ、私のこと?私、ちゃんとメイドに見えてる…?
風早 くるり(カザハヤ クルリ)
ということはやっぱり本物のメイドさんなんですね!!実は私、ずっとメイドさんに憧れてて、最近やっとご主人様ができたんです。そこで、メイドとしての心得を教えてもらえませんか!?
メアリー☆郷(メアリー ゴウ)
わ、私が!?う…嬉しい…。分かったわ、私に教えられることはなんでも教えてあげちゃう!
モルハッチ
はちみつ…はちみつ食べたいビィ…。
ペティル・ローリア
あなた、誰?大丈夫…?
モルハッチ
お腹がすいたビィ~。はちみつ食べたいビィ~!
ペティル・ローリア
あなた、ハチの仲間の魔物なのね。群れからはぐれちゃったのかな。…はちみつじゃないけど、少しだけならこの花の蜜をあげるよ。
プリンセス・ララ
ロイお兄ちゃん、何をしてるんですか?
ロイ・カイザー伯爵
クク、この夏には盛大なパーティーを開催しようと思っていてな。その手配をしている。ララはもちろんだが…貴様も招待してやる。ありがたく思え。
プリンセス・ララ
わーい!マスターさん、ワクワクしますね♪どんなパーティーなんですか?
ロイ・カイザー伯爵
それはまだ秘密だ。…まぁ、ヒントくらい出してやってもよかろう。数字の『9』だ。楽しみにしておくがいい。
エヴィーヌ・アキレア
お帰りなさいませ、お疲れ様でした。
ユウラン
私が持つ天使の力を、あの人のために使うことができたわ。…不思議よね。あの人に出逢うまでは人間を拒絶していたのに。
エヴィーヌ・アキレア
いえ、あの人間が不思議な力を持っているのは間違いありませんから。
ユウラン
少しでも怪しい素振りを見せようものならいつでも切り裂いてやろうと思ってたけど、あの人は本気で私たちを信頼し、仲間だと思ってるみたいね。
エヴィーヌ・アキレア
これまで出逢ってきた人間とは違う…それは私も感じています。ですが、もしも主を裏切るようなことがあれば、この私が始末して差し上げます。
ユウラン
ありがとうエヴィーヌ。でも、そんな日が来ることはないと、信じているわ…。
可直 リナ(カナオ リナ)
ああ、どうしてまたあの男のことを思い出してしまうの…私を弄んだヴァンパイアのことなんか考えたくないのに…!
チェリー・ルカリア
愛が深ければ深いほど、憎しみもまた強くなるもの…。でもね、自分を傷付けた相手なんかよりも、自分を大切にしてくれる人のために時間を使った方がいいわ。
可直 リナ(カナオ リナ)
自分を大切にしてくれる人…
チェリー・ルカリア
そうよ。そして、貴方自身も自分を大切にしてね。
愛作 果也(アイサク カナル)
梨乃、走ると危ないよ…。
愛作 梨乃(アイサク リノ)
梨乃を子ども扱いするなっす!…わぁっ!…あいたた…
愛作 奏恵(アイサク カナエ)
梨乃、何してるっすか!私の子供がぶつかっちゃってごめんなさいっす!梨乃、ちゃんとごめんなさいするっすよ!
愛作 梨乃(アイサク リノ)
ごめんなさいっす…。
エラ・ドレール
貴方たち…ヴァンパイアの、親子…?ヴァンパイアの分際で家庭を…、っ!ごめんなさい、私ったら…もうヴァンパイアへの復讐に囚われないと決めたのに…。
愛作 奏恵(アイサク カナエ)
…何か事情がありそうっすけど、家庭を築くのにヴァンパイアも人間も関係ないっすよ!それにこの子たちのパパは人間っす。
エラ・ドレール
…あの、本当にごめんなさい。私はこれで…。…駄目ね、もしこんな姿を私の家族に見られたら失望させてしまうわ。少しずつでも、変わらなくちゃ…。
ロボ輔
イラッシャイマセー!イラッシャイマセー!
萬代 杏玖(ヨロズヨ アンク)
おや、ここのお店はロボットがやっているのか!
ロボ輔
僕ハ、テンチョージャアリマセン。店番デス!
萬代 杏玖(ヨロズヨ アンク)
なにかインスピレーションが貰えそうだなぁ。もっと君のことをよく見せてく…ああっごめん、勢い余って鼻を押しちゃった…へ?『中吉』?
ロボ輔
テンチョーガツケテクレタ、オミクジ機能デス!僕ハ、パンヲツクッタリ、コーヒーヲ淹レルコトモ、デキマス!テンチョーハ、スゴインデス!!
萬代 杏玖(ヨロズヨ アンク)
まるで便利家電みたいだね!…次の話が閃いたよっ!心を持ったロボットを登場させよう。君のおかげだよ、ありがとう!
ロボ輔
アレ、オ店ノ商品ハ、見テイカナインデスカー!?マタ来テクダサイ!!
神戸 律花(カンベ リツカ)
そこの貴方!この辺りで危険な魔物が現れたの。襲われるかもしれないから、早くお家に帰ってね!
マルス・ドラクロワ
む。見た目が幼いからと言って馬鹿にされては困るな。それを私たちが退治しに来たんだ。君こそ、学生か?プロに任せて早く帰りたまえ。
神戸 律花(カンベ リツカ)
あっ、貴方こそ失礼ですよ!私は大人です!!そこの学園の教師なんですっ!!
マルス・ドラクロワ
そうか、そうは見えなくて失礼した。が、ここからはプロの仕事だ。民間人は大人しくしていてくれ。
神戸 律花(カンベ リツカ)
カッチーンです!うちの生徒たちを危険な目に遭わせたら許しませんからねっ!?たとえ生徒じゃなくても、お尻ペンペンしちゃいますよ!

おすすめ

コメントを残す