[愛に染まる花びら]アマリア・ロード

XR [愛に染まる花びら]アマリア・ロード
図鑑 ビルの光が水溜りに反射して夜なのに眩しい…外の世界にはいろんな楽しみがあるのね。もっとあなたの世界のこと教えて?
マイぺ 次はどこに連れて行ってくれるの?
バトル 戦ったら雨で濡れちゃうわ…。
XR+ [愛に染まる花びら]アマリア・ロード+
図鑑 私の知ってる綺麗な世界とは違うけれど…初めて見る景色ばかりで、今までにないくらい心が高揚しているのを感じるわ。
マイぺ 食べ歩き?パパが知ったら怒りそうね。
XR++ [愛に染まる花びら]アマリア・ロード++
図鑑 胸の中があなたへの気持ちでいっぱいなの…言葉にして伝えないと苦しいくらいに。何よりも特別なあなたへ、愛を誓うわ。
マイぺ あなたも私への愛を誓ってくれる?
同名ヴァンパイア [愛の芽生え]アマリア・ロード
[愛に染まる花びら]アマリア・ロード

おすすめ