七夕のヴァンパイアたち

名前変換

プリンセス・ララ
この短冊は何でしょうか?不思議な感じがしますね…。
ムゥ
ムゥが魔法をかけた特別な短冊なのだ♪みんなの願いを叶えちゃうのだ!えっへん!
プリンセス・ララ
本当ですか!?ムゥちゃんの魔法というのが気になりますが…願いを叶えるだけなら騒ぎになるようなこともありませんよね♪
ムゥ
安心するのだ!ララを退屈させないのだ♪
プリンセス・ララ
やっぱり嫌な予感がします~!!
斑尾 ラキ (マダラオ ラキ)
耳栓が大量に届いた…。まさかあの短冊にマスターが静かに暮らせるようにって書いたからか?静かにって…意味が違うぞ…。
暗条 瑚子(アンジョウ ココ)
遊耶に会いたい、遊耶に会いたい、遊耶に会いたい…ブツブツ。
谷ヶ崎 空音(ヤガサキ アノン)
願い事が「会いたい」なんて…そんなものでいいワケ?アタシは遙稀のライブ最前列をお願いしちゃおっと♪同じ「会う」なら最前の方がいいに決まってるし!
暗条 瑚子(アンジョウ ココ)
私が望むのは遊耶との永遠よ…ん?何よこの紙?…っ!!
谷ヶ崎 空音(ヤガサキ アノン)
紙がいっぱい降って来た!?…これって遊耶と遙稀のスケジュール?でも待って、来月のライブの日付全部違うし!
暗条 瑚子(アンジョウ ココ)
デタラメな情報で私と遊耶の仲を引き裂こうってわけ…。許さない…許さない…ユルサナイ!!
星宮 尚彦(ホシミヤ ナオヒコ)
先ほどから色々なスイーツをドラキート達が持ってきてくれるけれど…どうしてだろう。
星宮 未織(ホシミヤ ミオリ)
もしかしたら、短冊に尚彦と食べ歩きデートをしてみたいって書いたからかな?ふふ、ドラキート達のおかげで本当に食べ歩きしているみたい…♪
星宮 尚彦(ホシミヤ ナオヒコ)
未織…いつか陽の元で手を繋いで歩こう。一生懸命スイーツを運んでくれたこの子達にもお礼を言わなきゃ。
喜多村 梓(キタムラ アズサ)
貴方とまた水族館に行きたいと短冊に書いたんです。そしたら貴方のモノマネをするペンギンの動画が届いたんです!本当ですってば!…今度一緒に見に行きましょうね。
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
カレンちゃんがあっちにこっちに!?はわーっ幸せすぎて眩暈が…。
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
高町っ!これはどういう事!?お前のことだ…さっき書いていた短冊が関係あるんじゃないの?
神濱 カレン(カミハマ カレン)
私といっぱい遊びたいって書いたらしいの…そしたら私の人形がいっぱい届いたみたい。ふふ、グレーテと一緒の人形になれちゃった。
高町 直弥(タカマチ ナオヤ)
ハッ!本物のカレンちゃんの気配!!
神崎 ルイ(カンザキ ルイ)
この中ですぐに本物を見分けられるのも才能だな…。
綿瀬 糸(ワタセ イト)
この大量のお手紙は…ぬいぐるみから?短冊にぬいぐるみが幸せに暮らせますようにとお願いしたから、幸せな様子を届けてくれたのかもしれませんね♪
ディル・アンブロース
「いつもありがとう」と魚が喋ったような…気のせいか。魔法の短冊のせいかも…だと?確かに魚達が健康でいられるようにと書いたが…クス、まさか話すほど元気とはな。
花咲 竜之介(ハナサキ リュウノスケ)
ポコポコと殴ってきやがる…地味に痛てぇな!
朝倉 順子(アサクラ ジュンコ)
変な人形がたくさん…一体なんの騒ぎですか?
花咲 竜之介(ハナサキ リュウノスケ)
あっ姐さん!さっき組のみんなと七夕の笹を飾ってたら急にコイツらが現れて…。
朝倉 順子(アサクラ ジュンコ)
七夕の笹…。もしかして組のみんなが元気でいられますように、と短冊に書いたからでしょうか?それにしても…こんな人形もシメられないようでは、元気な状態とは言えませんね。
花咲 竜之介(ハナサキ リュウノスケ)
ヒッ…!?ぐ、グス…そそ、そんなことねぇっす!お、おらぁ!人形てめぇ、かかってこいやぁ!!

おすすめ

コメントを残す